川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>金八見ましたよ!
福田さきちゃんのいた年度は 推せる子多かったなぁ〜!
あかねちゃんにも萌えたけど…!ww
ま、ま、麻衣子さんに、はたかれたい(;´Д`)ハァハァ

リトホスさんも見ましたか!!
こうやって見ると、金八ってうまいことまだブレイクする前の可愛い子いつもうまいこと発掘してますよねw
1期からずっと推しがいるところが凄いというかww
中でも僕はやっぱり麻衣子さんかなぁw当時でも今でもどっちでもオッケーなのれす!!
同じくはたかれたい(;´д`)ハァハァ
写真集は宝物ですww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>来年度からの貴方の職場の巡察の時はおじゃまんぼうしたいです!
まんぼう、まんぼう、まん、ぼう、・・・

さよなライオ〜ン!!!!