ただいまんぼう!

こんばんワニ!!
今日はただいまんぼうを一家で見に行って、帰ってからはずっと金八を見ていたら一日終わりましたw
やっぱ、金八はいいなぁ(ノ∀`)
これで最後とか惜しすぎるの!!
何気に自分はかなり初期から見ていた気がします。
さすがに年齢的に1期2期はリアルタイムは無理ですが、再放送で見たと思うし。
それにしても、川上麻衣子さんや杉田かおるさんは今でも充分すぎてたまらん(;´д`)ハァハァ
熟女好きですいません(´・ω・`)


ということで、マンボウですよ!マンボウ!!
大分県にはマンボウで有名なところがありますが、そこに行ってきました。
マンボウって水族館にいたとしても普通は2〜3匹じゃあないですか!
でも、そこは大量にいるんですよねww
中に入ったら、ボードにただいまマンボウの数は32匹とか書いていてまず噴きましたwwちょwww
そして、いざプールにいったら本当にマンボウだらけで2度噴きましたww
マンボウ30匹以上一度に見るとか、そう人生でありえないだろとww





あまりに風が強くて、綺麗に撮れなかったのが残念(´・ω・`)
水面がずっと落ち着かないw
いや、でもこれはいい経験でしたよ。
マンボウが入っているプールって、一見すると大きな背びれしか見えないんで、これだけ大勢いたら怖すぎですw
実際に海でこんな大群にあったらサメと間違えてびびりそうw
みなさんも大分県に来た時はぜひマンボウを見に行ってください!!
あっ、でも時期的に今だけだそうですけどw5月には海に帰っちゃうとかw