川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>碧ちゃん27日誕生日だそうですよ。おめでとさんです
作品は他作品と時間帯が重なったせいで見れてないですが、碧ちゃんちっちゃかわいいのは,いいかもしれない……

なんと!まさか碧ちゃん更新をやった次の日が聖誕祭とは思いもしませんでしたw
それは情報ありがとうございます!
碧ちゃんももう?19歳なんですね〜。見えないwww
普通に中学生くらいで通じそうな気がしますがwいや、ちっちゃ可愛いですよね(*´д`*)
それにしても、ゴシックを見ていないとはちまちまさん勿体ない!!重なっているのなら仕方ないのかもしれませんが、この作品は原作も含めてオススメできる作品です!

川*^∇^)||<Kさん
>こんにちは。お久しぶりです。
東日本に住む私の方はあまり娯楽的なことを書くのは気が引けるので見ているアニメの話題も封印していますが、放送されているもので注目している作品は録画しています。
平日は計画停電も実施されていますし、御所では陛下をはじめ皇族方も自主的に2時間の程度の停電と節電に努めているという状況です。なので、エンターテイメントを業としているところは萎縮しているような気もします。アニメ関係のイベントもかなり延期または中止となりました。悠木碧さんの話題でなくて申し訳ありませんが、俺妹13話が今月29日からニコ動などで配信されますね。これは期待したいです。

Kさん、いつの間にか更新復活されていたのですね!
というか、その論はいけません!!自分も1週間くらいは更新自粛していたし、いつものバカ話を書く気もまったく浮かんできませんでしたが。そんな事ではいかんなと。
もはや自粛していてもいいこと1つもありませんからね。むしろ、復興や経済を回していくためにも普段通りに過ごすべきだと。
もちろん、関東圏は物資不足や計画停電原子力の関係でいまだに普段通りの生活が出来ずに大変そうですが。でも、逆に被災された東北の方々の方が関東よりもよっぽど大変だろうに騒がずにたんたんと色んなものが足りなかったり、まだまだ生活が大変なのに冷静に生活されているのを知り驚きと共に僕も恥ずかしくなりました。そして、気にせずにもっと他のところは普段通りに、自粛なんかしないで楽しくやって欲しい、その方が日本も明るくなると言っているのを見て感動してしまいました。
だから、それ以来は明るいいつものバカらしい更新を復活しましたがw不謹慎とか自粛とかもはや言っている場合でもないと思います。
事実、影響がほとんどない九州ですら、観光客が激減したり、イベント会社が潰れたりと早くも今の日本の経済状況の煽りを受けているところもありますが。実際にそんな余裕が無ければ別ですが、こんな感じで自粛自粛と縮こまっているとさらに日本は駄目になると思います。
自分に出来ることを小さくてもやっていけば、別にそんなに萎縮する必要も無いと思いますよ?ACのCMにクレーム付けたりするような人間こそ、不謹慎で自粛するべき呆れる人間性だと軽蔑しますしねww
そして、原子力関係の問題は過剰に毎日何何が何倍とか数千倍とか不安を煽るだけなので、ある程度はしらんふりを決め込むことも必要だとも思います。それらこそネットに書き込むのは自粛するべきだとw関東よりももっと大変な東北の方もそんな感じで言っておられますしね。
まぁ、当分はアイドル関係など、その他のイベントなども自粛するのは仕方ないのかもしれませんが・・・それも早い内に復活してもいいのにとか思いますけどw
こうなったらアニメを楽しむくらいしか無いですかね?w
それにしても、常に全日本人の事を思ってくださっている陛下が今回の震災で心を痛めているかと思うと、お労しいです・・・


>就職活動お疲れさまでした。良いところが決まってよかったですね。わぐさんの今後の“野外活動”を期待しています(笑)
ただし社会的に抹殺されないように気をつけてね(笑)

あっとーざいます!!
これで僕もやっと安心できます!
今まで長きに渡って自粛した生活をしていましたからね(苦笑)
久しぶりに色々と経済を賑わす為にも散財したいところですw
欲しい物がありすぎて大変ですよw
Kさん並に本やDVD買いまくりたいww