『春来たるGOSICKスペシャル -美しき怪物は混沌の先を視る-』

こんばんうっひー!!
定期悠木碧ちゃんペロペロしたい!!野良熊です!


で、今回の『GOSICK』は特別編ということで、今までの総集編と声優トークでしたが。
碧ちゃんが可愛すぎて生きて行くのが辛くなったよ…orz
しかも、碧ちゃんが語尾にゃんとか、最強すぎて失禁するかと思った…orz
顔出しでこれは勘弁して欲しいw





さらに、原作者の桜庭一樹さんと悠木碧さんの対談とか、なんという春の碧祭り!!
この祭りは延期しないよね?w

でも、自分も『GOSICK』のあとがきを読むまでは桜庭さんが女性とは知らなかったのですが、これを見て初めて知った人も多かったようでwあれは、名前からして間違って仕方ないと思いますけどw


その対談の気になる内容とは。

Q:ヴィクトリカと一弥の関係性について。
A:ヴィクトリカのお話ではあるのと同時に一弥の成長話にもしたい為、何れは平凡な男の子である一弥がヴィクトリカを守れる位の存在になるようなお話を書く予定。また最終的には、一弥の成長を終えてからハッピーエンドを迎えるようにする。


Q:今後の展開について。
A:これから次の“嵐”(難解事件や問題)が訪れ、それを二人がどう乗り越えていくのか、その辺りをこれから書いて行く予定。


Q:原作とアニメのこれからの方向性は?
A:原作もアニメと同じような話で進んでおり、同じ頃に終わって同じラストシーンへ同時に滑り込む(入る)ような形になるとみている。

これは今後の小説もアニメもさらに楽しみになってきましたよね!
やはりというか、同時進行するのか・・・
アニメもいいけど、小説6巻を早く出して欲しい!!


それにしても・・・やはり碧ちゃんだなぁ(;´д`)ハァハァ
てか、久城くん役の人とのこの身長差笑ったwww
碧ちゃん、ちっちゃくて可愛い(*´д`*)