川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐさん!まずは、おめでとうございます。
そして、お久しぶりです!
て事で、熊井ちゃんは僕がいただきマウス!フゥ
やはり安定した生活と収入は大事ですよね!

あっとーざいます!!
ってリトホスさんキタぁぁぁぁ!!
いや、心配しましたよ!震災後にぱったり見えなくなったので、もしかして何かあったのだろうかと。他のヲタ友と違って、リトホスさんは近況が分からないですからね〜wいや、無事で良かった!
ということで、やっと少し安定出来るので、むしろ熊井ちゃんは奪還します!久しぶりに友理ちゃんに会いたいのれす…orz お金さえ貯まればまた・・・愛理ちゃんも真野ちゃんもw
趣味を楽しむにも、まずは安定と収入ですからね〜(しみじみ
仕事も楽しめて趣味も楽しめればほんっと最高の人生だと思いますw
これからも僕と熊井ちゃんをよろしくお願いしますねwついでにさしこもwww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>おめでとうございます!
この後定着するのも大変だと思いますし、そこをリアルに語っちゃうとあれなので自重しますが、とにかく、わぐまさんの今までの頑張りが無駄にならず、先へ先へと続いていく事を祈ります!
仕事の安定って、本当に大事ですよねぇ・・・・・・(しみじみ)

ちまちまさん、ありがとうございます!
最後になんとか助かったという感じですがwいや、このままだと4月の生活費も足りなくなるくらいのギリギリっぷりだったのですがwwそういう意味ではなんとか助かりました。
しかも、一番やりたかった職という最高のおまけ付きでw奇跡的に決まったのですが、やはり諦めずに色々挑戦してみるものですよね。思わぬところからチャンスは来るものだと。しかもギリギリにw
とりあえず求めていた図書職につけたからには、なんとかここで評価や人脈を作って、次に繋げたいです。もし繋げられなかったら、その後にまた悲惨な状態に戻りそうですし(苦笑)
それだけにここは死に物狂いで頑張らねばと…orz
ちまちまさんも大変でしょうが、お互いなんとかして頑張りましょう…orz
やはり安定が一番欲しいですよね。それがすっかり難しい世の中になってしまいましたが(ノ∀`)

从*・ゥ・从<リキマニさん
>おめでとうございます。
これも努力と意志の力の賜物だと思います。
いろいろあるかとは思いますけど、頑張って下さい。


リキマニさん、ありがとうございます!
大変な中、お祝いのコメントありがとうございます!
と、いまだにお悔やみの言葉を書いておらずに誠に申し訳ありません。お父様のことは僕なんかでも残念で仕方有りません。ブログを毎日見ては、気になって気になってしょうがありませんでしたが、残念な結果に・・・
去年は立て続けに、同級生の親が亡くなりましたので、自分も色々と考えさせられていて、出来るうちに出来る親孝行をしておかないとな、肝心なところで孝行出来ないだけにとか考えていましたが(ノ∀`)
今の自分は貯金もまるで無くなったし、いざという時はどうにも出来ない立場でもあると(苦笑)
その同級生は訳あって、自分が喪主になり葬儀を行ったそうですが、もう忙しすぎて49日までは息もつく暇も無かったと。それを聞いていたので、お父様が亡くなる前からリキマニさんも疲れが溜まっていたように見受けられたのでそちらも心配しておりました。最近ブログも更新されるようになりましたので、一息つけたのかなと思っていましたが、やはり疲れが出てしまったようで。まだまだそういう訳にはいかないでしょうが、それでもあまり無理はしないで安静にしていてくださいね。アイドル現場になんかは行っては駄目ですよw
改めて、お父様のご冥福をお祈りしております。


そして、お言葉ありがとうございます。
最後の最後でなんとか拾ってもらえて冗談抜きに助かりましたw
本当に貯金残り僅かなもので…orz
今まで、バイトもせずに本ばかり馬鹿みたいに読んで、図書関係ばかり狙っていて、散々周りからは甘えているとか色々と苦言を言われ続けてきましたがw
こうなってこそ、初めて堂々と胸を張れますwバイトをしなかったからこそ試験の結果が相当良くて評価して貰えましたし、前の図書臨時1年の経験があったから採用されたし、読書もすべて今後の仕事に生かせますしw今までの4年間が無駄にならずに済みました。これで妥協して他の適当な職に就いてしまったらほとんど無駄になるところですし(苦笑)
せっかくまたとないチャンスを貰えたからには、今後2年間は必死で働いて次に生かしたいと思います!!

川*^∇^)||<K1179さん 
>おめでとうございます!
これで現場でお会いする機会も多くなりそうですねw
あとは仕事が忙しくなりすぎて現場に行けないということにならないように頑張って下さい!

K1179さん、ありがとうございます♪
正直、先日の吉川現場が最後で今後は当分現場は無理だろうと思っていましたが、思わぬ高給で雇って貰えそうなので、時間さえあれば九州くらいのイベントには今まで以上に参加するかもしれませんwこれからはお会い出来る機会が増えるかもしれませんw
仕事は忙しいかもしれませんがw
ということで、次の福岡の現場でもお会いしましょう!!
早く娘。現場にも行きたいですしねw鞘姫に会いたい!!

(れ・ω・な)<泉さん
>ぶわぁぁぁぁ おめでとうございます\(^o^)/

泉さんもありがとうございます(ノ∀`)
いつも力づけて貰っていて、泉さんには感謝していますよ!!


>やっぱり、人生において無駄なことなんかないんだよと。一見無駄に見えるようなことも
やばい、涙出てきました(;_;)
自分も昔、似たような状況になってた事があるので、少し分かります。ともあれ、これからが大変ですね!頑張ってください♪

泉さんもそんな時期があったんですね〜。
いや、人生は色々あってこそ学ぶことも多いですよね(苦笑)
平坦な人生なんてつまんねぇよとw
でも、そろそろ安定が欲しいですけど…orz
しばらくはなんとか安定出来そうなので、ここが踏ん張りどころと頑張りたいです。
ということで、今まで以上に本に関わる仕事なので、今後もぜひ泉さんの感想をお聞きしたいと思うのでよろしくお願いしますね!いかにして子供に本を読んでもらうか考えたり、子供向けの良い本を探すことこそ今後の僕の仕事ですからねw


>じゃあ、ヴィクトリカたんは、僕が預かります!←関係無い

では、悠木碧たんは僕のお任せくださいwww
そうそう、まずはゴシックを各学校図書館に入れて欲しいんですよ!!
こういうことこそ僕しか出来ない仕事w

川*^∇^)||<men-s6さん
>仕事ENJOY!

men-s6さん、あっとーざいます!
これからは仕事も趣味もやっと存分にエンジョイ!出来そうですw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>お、おめでとうなんか言わないんだからね!!
しかも超合体とか県内全域にJS警報発令しないと!
しかし・・・
やっぱり、人生において無駄なことなんかないんだよと。一見無駄に見えるようなことも、いつか自分に取って役立つかもしれない。それも苦しい時の経験こそ。今、日本全体が大変な時だからこそ言いたい。>
こんな超ポジティブなわぐさんなんか本物のわぐさんじゃない! 僕には分かります!! とりあえず2年後にネガティブな最強のスタンド「THEニート」使いに戻ってくれるのを期待してますw あ、その前にタイフォ・・・


あっとーざいます!てか、おっさんのツンデレとかいらない…orz
てか、まさか合体ネタをそっちと絡めてくるとは思わなかったしwwさすが、いつも人の斜め上をいきますよね〜w
でも、この言葉を超ポジティブな言葉とは取って欲しくないですね。
そうテンション高いわけじゃあなくて、むしろ苦虫を噛みつぶしたような顔でしみじみと述べているくらいに考えて欲しいです。もちろん同じ年くらいの人はみんなそれぞれ大変な人生を経験しておられるでしょうが、それでも自分はそこそこ迷走というか苦労していますからね(苦笑)
安定した職があっても朝から終業時までずっと嫌な気持ちにしかならない職場にいたり、気ままだけど先を考えると夜も眠れない無職時代など。先の展望がまったく見えないっていうのはほんっとに辛いですよ。先を真面目に考え出すと本当に何も楽しめないです。それを忘れて、考えないようにして一時のハイテンションは味わえるのですが、それも虚しくなるしwJSとデートして無理矢理にでも高めてバカな更新でもしないとやってられませんwwもう逮捕されてもそれはそれでいいかとかやけっぱちになるくらいww
それが、やっと奇跡的にしばらくは安定を味わえますからね〜。2年とは言っても、久しぶりに心の底から安心できますよwしかも、ずっと求め続けていたやりたかった職ですし!幸運すぎて怖いくらいですwムッシュじゃあないけど、すべての死亡フラグは立ってるなとか思えるくらい(苦笑)
それだけに、この2年は全精力を傾けて真剣に働くつもりです。むしろ、それが普通に出来るくらいのありがたい職を頂けましたしwだから、逆に下手なことなんかしなくなると思いますよ?wご期待に添えずに申し訳ないですけどw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>これって全ての死亡フラグが立ったってことでOKですよね
今までの苦労っていうか変態的な生活から、ひょんなところから引き上げられて責任あるポジション、しかもちっちゃい子関連の場所という約束された地という。そして、高待遇によるポジティブシンキングへの発展。3月31日の合同新聞の交通事故欄とかチェックしないと...。

言わないで…orz
自分でもそれ思っているくらいですからw
今の自分の状態ってどう見てもアニメやゲームで言えば完全に死亡フラグ立ちまくりじゃね?って(苦笑)
だから、これ以来車には気を付けていたりしますwここで逝ってしまうものかと!
まだまだ、真の夢を掴むのはこれからですからね!!JSJC達が集う約束された地に行くまでは!!
僕は死にましぇん!!ということで、わぐま劇場第2章を楽しみにお待ちくださいw
第1話、わぐま学校内にたつ!?今まで以上に危険がいっぱいなの!!

ル*’-’リ<キリぴょん
>わぐさんお久しぶりです
そして おめでとうございます よかったですね
まぁ慣れるまで大変だと思うけど頑張ってください
たまには現場に遊びに来てよ!

おお、キリぴょんほんっとお久しぶりw
元気にやってますでしょうか?現場には行ってるの?w
たまにはブログ更新してくださいww
そして、あっとーざいます!!やっと落ち着くことが出来ます(苦笑)
これでなんとか落ち着いてその頃にお金が貯まってれば、九州くらいのイベントだったら今後は頻繁に行くかもしれませんw久しぶりにベリ現場に行きたいんだけど(ノ∀`)
てことで、次の現場でお会いしましょう!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>グレートポポポポーンってwなんという戦隊モノ臭が
しかし、お仕事決定おめでとうございます。これで、ほっちゃんみのりんの現場に行く準備もできますね、がんばってください。

これぞまさしく正しい合体ロボの形ですよね!
古い僕は戦隊物というよりいまだにダンクーガとか勇者ロボ系を思い浮かべてしまいますがw
グレートポポポポーンという名前からして勇者ロボ系ですかねww
ということで、マ・クベさんもありがとうございます!これでやっと落ち着けます(苦笑)
今まで色々とご迷惑やご心配をかけましたが、しばらくはなんとか大丈夫そうですw
で、そう!お金貯まったらまずはほっちゃんゆかりんの現場に行きたいんですよね!!福岡くらいなら必ず行きたい!!みのりんも!!ついでにソフィアとかもww
次にお会い出来るのは声優現場ですかね?w


>それで遅くなってしまいましたが、友さんイベの時はすみません。風邪引いて欠席していました。

なるほど、もし行っていて会えなかったのなら残念すぎると思っていましたが、やはり欠席されていたんですね。
そこで風邪とはまことに残念です…orz
きっかは色々と素晴らしすぎてすっかり虜になりそうなので、ある意味参加出来なかったのは良かったのかもしれません?あの衣装は反則です…orz わきっかが・・・・・・
もうハロが九州まで来ることは無いとは思いますが、もし次の機会が会った時はぜひご一緒しましょう!きっかなら夏くらいにまた来てくれそうな予感がしますし。
それにしても、夏のきっかとか想像しただけで危険すぎなの(;´д`)ハァハァ