川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>いまだから言えるんですが、AKBN0必死なマイミクさんによると、よくわからずに一次オーディションに来たらしいんですw
だから、もう次は来ないんじゃないかと思ってたそうなんですがどうやら、乗りかかった船には乗っちゃえってことみたいですね(笑

やっぱりというかww
マジでAKB関連と間違ったのでしょうか?
いや、ある程度年齢いってたら、これってデートクラブというか風俗だろ!って思いますが、13歳の女の子なら説明見てもよく分からないのかもしれないですよね。
ちやほやされるのかとか勘違いしてそうで、先が心配になってきます。


>それこそ、その彼はあるメンバーのトップクライアントなんですが、話聞いてるとこれはドイヒー(ノ∀`)って世界ですねwwwおいらも、わぐたん同様ハロプロの距離感とか心地よいタイプですからね(笑

そんな界隈にまで知り合いがいるというのがさすがというかw
いや、知らないですけど、それでも相当酷い現場なんだろうな、と推察は出来ますよねww
そもそもそのシステムだと、悪い風にしかいかないというかなんというかw
アイドルもファンもどっちも報われないみたいなwアイドル気分を味わいたいそこそこ年いってる女性なら別にそれでもいいのでしょうが、本当にアイドルを目指していたり、将来を考えている子が入るには完全に道を誤っていますよね(´・ω・`)
ほんっと、いろりんどうなるんだろう?
やっぱりアイドルという名を冠する限りはファンとの間は明確な区切りを重んじて欲しいですよね〜。売上げとかファン獲得とかを目指して安易に近付けて欲しくはないです。
となると、本当にハロプロはそこのところはきちんとしているんですよね。まぁ、ちょっと怪しくはなってますけどwそれでもまだまだ大丈夫かなとw
だからこそ、色んなところに興味がある我々が長くハロヲタを続けていけてるんでしょうね〜(苦笑)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ヲタブログに載ってますね。や〜さすがにないわ。
握手会とかは話や気持ちを伝えたいから近づけるから嬉しいんだけど、それはでもステージでキラキラ輝いてる子だからこそ近付きたくなる訳で。 AKBN0のシステムって、たとえ万が一でのブレイクを果たしても夢がないですよね。 ヲタのあらぬ疑念を反省点として公正を突き詰めて・・・斜め上にいっちゃった感 じですよね、あのシステムはw 「まぁ、好きな人はそれでいいのだろうけれど」(黒猫ボイス)

いや、そこはもちろん見てますが知らないヲタのブログはソースにはなり得ないでしょw
みなさん言われている通り、これはもはやアイドルではないですよね?一緒にされると他のアイドルが迷惑するというかw
だから、アイドルではないと考えると、それはそれで納得出来ますけどね〜。限り無く風俗寄りですけどww
誰もが考えつきそうだけど、あえてやらないってことを欲望に忠実にやっちゃったって感じですよね?(苦笑)
それならそれで好きな人だけでやってればいいんだけど、有名な子を積極的に取り入れようとしているところが運営に対して呆れるところです。それでも行かなきゃあいいんだけど、行っちゃう子がいるっていうのが(´・ω・`)
スレ見てると、一時期自分が好きだったガチ岡さんも所属していたと知って噴きましたけど(謎)それなら俺も貢ぐよと思ったりwww
まぁ、それだけにブレイクはさすがに無いと思いますよw紅白とかネタでしょ?wだからこそ、その時点で解散とか言えるんだろうしw
でもこれは全然斜め上じゃあないですよw斜め下に爆走ですww

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ちょーーwww
自分には関係ないなぁって思って読んでいたら、いきなり自分の名前がwww

関係ないとかありえません!!
というか、ムッシュと小3のやり取りで僕は知ったんですから(苦笑)
ほんっとにあなたたちときたら・・・・・・


>ななみんは阻止します。買い占めしますよ。うえしま作戦?なにそれ、新しいアイスの話?って感じです。米ドルばらまきまくりますよ。でも、日に日にドルが安くなっていく現実

これがもしななみんだったら本気で対抗しますよw
うえしまってそれ誰って感じでww
僕はチャンスさえ貰えれば、すぐに仲良くなってななみんを抱っこしたりお膝の上に乗せたりとかする自信がありますからね!!過去の経験はダテではない!!ええぃ!
でも、今はその弾幕が限り無くゼロに近いんですが…orz
ああ、ななみんとリアルでお知り合いになりたい・・・

川´・_・リ<かず兄さん
>AKBN0はアウトと思っていただけ 〜 ちょうどいいくらいの距離感というか。
まったく同意します。うちは、妄想ではあーだこーだ(詳細については控えさせていただきますw)言ってますけど、やはりわぐさんが言うように、ステージ上の彼女たちと客席の我々の間には、越えられない壁があると思っています。ハロの握手会やバスツアー、FCイベントの類は、いつも応援してくれているヲタへの感謝の意味をこめてのイベントだと思っています。
あれ以上のことをやると、それはアイドルではなく、キャバ嬢と変わらないと思います。まさにAKBN 0って、キャバ嬢だと思うんですよね。なんかデート券とかも販売してるとか?正直、「ないわー」です。まぁ、そっちにいっちゃったんなら、がんばって欲しいですね。たぶんエッグのときに経験したであろう、ヲタとの交流以上のことをやっていかないといけないんじゃないのかなぁ?と思います。それこそ、エッグ時代にいろりん推してたヲタなら、30分でもデートできるんならば、5万でも10万でも出すでしょうし。
マネージャーとかのタレント個人への管理も、そんなに厳しくないでしょうから、やろうと思えばやれるかもしれませんしね(何をとは言及しませんよwww

いや、僕はハワイくらいの距離でもイラッとしましたからねwああいう過剰サービスは必要ないと。
ハロメンがヲタと雑談とかしちゃあ駄目です。アイドルとしての価値が下がる!そういうのは他のアイドルにやらせとけと。まぁ、さすがにハワイまで行って暴利をむさぼって仏心が出たのか?wバスツアーやFCイベくらいならいいですけどね〜。
でも、デート券とか凄いですよね〜wどういう層が行くんだろ?相手と付き合いたいとかいう勘違い若いヲタが行くのかな?まぁ、ここならそれも可能かもしれないですよね〜。そこそこイケメンならwそしてお金もあればなお良しw
でも不毛ですよね〜。ヲタがお互いをライバル視して、不安になりながらどんどんお金をつぎ込まないとマジヲタなら耐えられないだろうし、そうなったらお互いどっちかが限界に行くまでつぎ込まないといけないし。これだから距離が近いっていうのは良くないんですよね。
うまいこといくと、兄さんが言う通りのことまで出来ちゃうかもしれないしwそれがバレた時がどうなるんでしょうね〜?どっちにしろ、そう遠くないどこかで破綻しそうなシステムですけど?
てか、まずは運営やマネージャーとかの方が危険な気がしますwwwそういう規律や倫理がいい加減そうw
いろりんはまだ若いから可哀想とか自分程度でも思うけど、どうなるやら?