楽しい仲間がポポポポーン!!

こんばんわぐま!
東京消防庁の石井さんに上司になって頂きたい!月の輪熊です。
今まで上司にはめっちゃ恵まれて来なかったからなぁ(苦笑)


で、今日の大ニュース!!
まだソースは無いから真偽は分からないのですが。
いろりんこと元ハロプロエッグ前田彩里さんが、AKBN 0の五期候補生になったと言われています。

自分は最初見た時は、やっぱりAKBに入ったか。賢明な判断だ。
今一番勢いがあるところはやはりあそこだし、エッグとは言えあの業界で生きていくのならこれは相当にデカい経歴なので、転職も楽勝だろうと思っていたら・・・よく見たら後ろになんか付いてるよ?w


って、アカバネかよwww
いや、一応知識としては知ってますよw一時期噂になりましたからね。
でも、これはさすがに無いわと思ったものでしたが(苦笑)ネタとしては面白いだろうけど。
まさか、そこに我が軍から参加する人材が出ろうとは思わなんだww
なんで寄りに寄ってこんなところに行ったのやら?
前述したように、あの経歴なら他にももっといくらでも良いところに行けると思うんだけどなぁ。


AKBN0はアウトと思っていただけにこれには驚きました。
やるやらないは関係無くwあそこまでいったらもう本質的には風俗と変わらないと思うしw
初期AKBでもギリギリだろと自分は思っていましたからw
やはりアイドルとファンの関係というものは超えられない高い壁が間に必要だと思います。
なれあって雑談とかまで出来るようになると、もう自分はそれはアイドルでは無いと思うww
よく言われることですが、そこまで近くなるんなら、普通に彼女作った方が遙かに有意義ですからね。
だから、そういう地下アイドル現場って行こうとも思わないんですよね〜。
そういう意味では、自分はハロプロというのはやはり水があっているんだなとwちょうどいいくらいの距離感というか。


でも、そんな自分でもちょっといろりん見に行ってみたいとか思うくらいだからw
ハロヲタかなり押し寄せそうな気がしますが、どうなるんだろw
ムッシュとか必死にデート券手に入れそうだなぁ〜w
ななみんも行かないかなぁ〜wwそうなったら必死に現場行くよww