川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ひ、ひめぇ〜!!!!!!!!!!
危険な自慰爺やからナイトである僕が全力でお守りします(キリッ

むしろ危険な自慰爺やはあなただと思うの!!
僕はナイトとかまでは恥ずかしくてとても言えませんが、里保姫の執事になりたい!!
セバスチャンと呼ばれたいの!!


>しかし、なんで惹かれるのか不思議だ・・・俗世間のパッチリ二重の瞳に慣れたせいか?
スッキリ清楚な御顔立ちがやけに新鮮に感じるのか?
鞘姫を主演にして「かぐや姫」のミュージカルして欲しい(真剣
ガチで何の汚れもなく月に帰って欲しいレベルかもしれない。ヲタと握手なんてもってのほか!!!

姫はめっちゃハマる派とどこがいいのか分からんという派に見事に真っ二つに別れていますよねw
てか、終われないさんと同じ側にいるというのがなんとも残念です(´・ω・`)
清楚でかつ年相応のかわいらしさがあり、ちょっと冷たそうに見えるギャップとかが良いんでしょうねw多分w黒髪清楚子供の可愛さとかまさに現代ではほぼ絶滅している種ですしww
ビッチを見慣れてしまった今の我々にはまさに舞い降りた天使なんですよw
そんな姫は汚れたヲタとなんか握手しちゃあいけません!!もちろん我々も含めてwww
しかし、月に帰るというとかぐや姫よりもウルトラマンAの方が浮かんでしまう僕w南夕子可愛かったなぁ〜。

从*´◇`)<コウヘーくん
>これって「フォトテクニック〜」のやつですかね?鞘師ちゃんもいいですね…w
香音ちゃんも鞘師ちゃんと同い年ですから、香音ちゃんにとっても「奇跡の1ヶ月」になりますねw

大分でも発売はまだ先なので実物は見れないんですが(´・ω・`)
これを見ると、フォトテクニックで確定ですね!
http://www.genkosha.co.jp/pd/backnumber/1659.html
フォトテクは高いから今の自分の財政では厳しいのですが・・・これはどうしても欲しい…orz
そうそう、ズッキも同い年だから同じく『奇跡の1ヶ月』ですよねwズッキは似合ってるけどw


>しかしまだ買えず…(´・ω・`)
本屋すら開いてないですからね〜こういう時だから香音ちゃんの笑顔に癒されたいです(´;ω;`)

いまだ日常生活を過ごす上でも大変だそうですよね(´・ω・`)
そういう不自由な生活を聞いていると、改めて普段自分達はいかに恵まれているか分かりますよね。
過ごせなくなって初めて分かるのかもしれませんが(苦笑)
しかも、コウヘーくんは放射能の問題もあるし・・・
まだまだ当分の間、大変だろうと思いますが、9期を心の糧にしてなんとか耐え凌いでね!!
いつかまたハロ現場に行ける日を心待ちにして!
その時は9期現場で久しぶりに会いたいなぁ〜w