なんというひめっぷりっ

こんばんワニ!
里保ちゃんの爺やになりたいツキノわぐまです!
割と本気でw


ということで、今日はある画像を見て、思わず気持ち悪い声を出してしまいましたw
いや、これは反則ですって!
見たら誰でも変な声でますって!!
ということで、どん!!







鞘師ちゃんのセーラー服ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;´д`)ハァハァ
これはなんという背徳感(オイ
たった数年とは言っても、いまや嗣永さんや真野さんが制服を着たら、なんか不思議な背徳感がありますがw
それと同じようで逆というかww
そうは言っても、過ぎてしまえばもう着ちゃあいけませんがw鞘師ちゃんはあとたった1ヶ月で中学生になるから本来は全然普通のはずなんです!
それが・・・なんでこんなに胸に突き刺さるんでしょうかね?w
たった1ヶ月、たかが1ヶ月、・・・いや、その1ヶ月間の時間こそ重要なんです!されど1ヶ月!!


その1ヶ月前とは言え、いまはまだ小学生のこんな可愛い子にセーラー服を着せてしまうとは・・・
これはいい仕事してますね、と言わなければいけません!!
着せてくれた人ありがとう・・・この仕事に関わった人すべてにありがとう!
中学生になっていたら、あら似合っていて可愛らしい、と普通の感想だったと思うだけにこれには感動ですよ。
きっと、後世のハロヲタからはこれは『奇跡の1ヶ月』として長く語り継がれると僕は思いますね。


それにしても、鞘師ちゃんが一部のヲタからは姫と呼ばれているのが納得いきますよねw
これはザビ家、ジオン軍、いやハロプロの復興も遠いことではないと思うの!
ミネバ様とお呼びしたい・・・




フクちゃんは一部が強化人間?!または、乳じゃあなくてニュータイプ?!