川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>おお!ついにガンダムUC見ちゃったんですね!
この作品は宇宙世紀好きにはたまりませんよね!
レミーやプルなどのZZ関連の描写が出た時は興奮しましたw

いや〜ついに見ちゃいましたよ〜w
完結までかなり長くなりそうだから、待たされないように終わるまで見ないつもりだったのですが(苦笑)
一度見ちゃうと駄目ですよね〜w面白すぎる!!
ってそうそう、ああいう描写はすっごく高まっちゃいますよね!間にうまいこと昔の作品のパロを挟むしw
これは宇宙世紀好きはにやにやして見ちゃいますよねw
さて、次の4はまだまだ先なんですよね…orz

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんかOOはUCがあるから安心して宇宙人出したとか監督が言ってました(苦笑) ドラッカーじゃないけど顧客が違うんでしょうけどね、同じガンダムでも。。。 

ちょw何その開き直りww
まったくもってその通り、顧客層が違いますって。マクロスでやれとw
それくらいならガンダム同士がリアルファイトやる方がまだ理解できますからねww
人が素手でMS倒したりとかもww


もしドラ原作は知らないけどアニメは早くオンエアーして欲しいです。

あれは、原作はともかく(苦笑)
アニメになれば面白くなりそうな感じはします。しかもNHKですしね。
NHKの本気は侮れない!!かなりの期待作ですよね!
でも、くれぐれも原作には手を出さない方が良いと言っておきますw