これぞガンダム!!

こんばんうっひー!!
ただいま生殺し中のツキノわぐまですw
まだ結果が来ない…orz


そんな中、まだまだかなりのアニメが自粛中のお陰でw
今まで見たくとも、とても見る余裕が無くて泣く泣くスルーしていたアニメを山のように見ていますw
その1つが一気に3話まで見た『機動戦士ガンダムUC』。
いや・・・これはあまりにも面白すぎだろと!
この前見たガンダム00劇場版とは天と地の差だ(苦笑)


でも、あの3話のラストは無いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
あれはあまりにも切なすぎる・・・
イケメンじゃあないカッコイイおっさん2人が、せっかく推せるようになったというのに!!
そう、これぞガンダムだよなぁ〜w 
最近、ガンダムも綺麗なキャラが多すぎて辟易していたところだからこれは良いw
こういういぶし銀のいかにもなおっさんが渋く格好良いのがガンダムなんだよ!!
おっさんもイケメンとかそんなのいらないww
あ〜でも、二人とも俗に言う死亡フラグ立ちまくりだったから、やっぱりという気持ちもあったけど、それでも切なすぎる・・・男泣きに泣くよ(ノ∀`)
それでも、早くも続きが気になるけど。


アニメより先に小説版すべて読もうと思っていたけど、この作品だけは原作は知らずに読みたくなる貴重な例外ですよw
でも、久しぶりに面白いガンダムを見たというか、これぞガンダムって感じなんですが。
こういうのが作れるのなら、なんで今まで作らなかったのかよとゆいたいw
いや、最近のガンダムガンダムで面白いのは面白いんですが、あんまりガンダムっていう感じがしないんですよね〜。
シード以降からかなぁ〜。


ということで、早く次々出して欲しいのですが!
完結まではまだまだ相当かかるんだろうなぁ…orz