川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>本当に気になりますけど、だからって抗議の電話なんてしている場合ですかって感じしますね。他にやることあるだろうと。

確かに流れすぎて気にはなりますけど、これを叩いたり抗議の電話や脅迫電話までする人は理解できないですよね。それでACが謝罪したり、耳障りと言われてACの音を消したりなどとんだとばっちりというかwほんっと暇というか、もっと他のことやれば?って言いたくなりますよね。不謹慎厨とかも猛威を振るっていましたが、人って自分が正義だと思っている時こそ信じられない酷いことが平気で出来ちゃうんですよね〜。怖い怖いw


>キャラクターの声は全部作曲者様だったのがわかってへぇ、って思っていたのですが、そうしたらウサギが豊崎愛生さんではないかという声があがっているというブログの記事を読んで、かえって豊崎さんに聞こえてしまうっていう困ったことになっていますw

あれって全部同じ人なんですか!それは声優並に凄いですw
でも、そう言われると確かにウサギはあいなまさんに聞こえてくる不思議w
僕はさよなライオンのテンションの高さがいつも気になってしまいますww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>昔いただきマンモス!今おつカレーライス!
全く成長しないな・・・orz

おつカレーライスワロタwww
いただきマンモスは僕も必死系だったから笑えないんですけど(苦笑)
少し後で全否定していたのには苦笑しましたがwのりぴーといいあややといい、ああいうタイプにハマってしまうのか?ww