噂のCM

こんばんワニ!!
そろそろ私事も落ち着いてきたことだし、通常更新に戻そうと思います。
まぁ、明日届くと思う採用結果次第ではまた途絶えるかもしれませんが(苦笑)
思わぬ動きが出て来たので、もしかしたらって希望が出てきました!


で、みなさんもお馴染みすぎると思いますがww
噂のACの広告CM。
CMスポンサーが自粛した穴埋めに使われるようになったために、テレビCMはほぼすべてこれらで埋められる自体になりましたよねw
それで、見当違いのクレームが大量に寄せられるという可哀想なことになっているそうですがw
これだから不謹慎厨は困るwwそれなら、電話も自粛しろやとww



中でも一番気になるのはあのあいさつCMですがw
あれはどうしても頭にこびりついて困りますよね〜。
気がついたら『ぽぽぽぽ〜ん』って口ずさんでしまうしww
でも、短縮CMが多くて滅多にフルは見ることが出来ません。
自分もおやすみなサイとかごちそうさマンボウとかはまだ2回しか見た事がないくらいだしw
ということで、フルCMを探してきました!


これで全部ですねw
こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)
まほうのことばでたのしいなかまがポポポポ〜ン
おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)
あいさつするたび ともだちふえるね


みなさんもぜひ今後使っていきましょう!!
今後流行しそうな気がするw