川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>とりあえず第二段階到達おめってことでよろしいのでしょうか。
がんばってくださいませっ。
急に試験内容が延長って、そういうこともあるんですね。何か意味あるのか、ただおまぬけなのかわからないですね。

ちまちまさん、いつもありがとうございます!
とりあえず、まだチャンスがあるだけよかったですよw
これで駄目だったらまた白紙からなんとかしないといけないですからね〜。
それはいい加減終わりにしたいんですが…orz
まぁ、所詮臨時ですけど、今は例え正職見つけられたとしても入ったら安心って時代でもないですからね〜(苦笑)世知辛い世の中です(ノ∀`)
ということで、とりあえず来週の面接に全力を尽くしたいところです!!
いや、普通は応募申し込みの段階で雇用条件や試験についてははっきり明記されるものだと思いますwうちの市が駄目なだけではないかとww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>サクラチルではなく、サクラサクでもなく、葉桜だったとw
でもまぁ・・・ひとまずは良かったじゃないですか!

葉桜とはあなたにしては季節にあったうまいこと言うww
そういうところがラジオ職人ですよね〜w
とりあえず、まだチャンスがあるだけいいです。
これをなんとかしないと・・・世界の声の為にも(謎)


>これがまさに「最後の一葉」となるのか・・・
あ、オーヘンリーの物語の方なんだからね!

いや、そこまでうまいこと言わなくてもいいからw
てか、全然うまくねぇよヽ(`Д´)ノ
くそ〜そういうあなたも人のこと言ってる場合じゃあないでしょうにww
次は見つからないもんですよ〜w


>しかし、夜の散歩とか危険すぎる臭いを感じますwww
まったく・・・なんの下見をしてるのやらwww

ちょwwwそれこそYOU!と違いますから!!
よく警察うろうろしてるんですからw
でも、僕は一度も職質受けたことはありませんから!!
全然怪しくないってことですねw

川*^∇^)||<ままどおるさん
ままどおるさん、コメントありがとうございます!
そして、お返事遅くなってしまって申し訳ありません(汗


いや、ありがとうございます!
なんとか面接も終わりまして、結果待ちなのですが、もうすでに届いている頃なのにいまだ生殺し中です(苦笑)
そして、これまた申し訳ありません。ままどおるさんは横浜市の職員さんですか。いやいや、民間並みに忙しく働いておられる方もいらっしゃるんですよね。お疲れさまでございます。
他の公務員のみなさんも、ままどおるさんと同じくらい働いてくださると・・・人数がそれこそ半分で良くなるからいけないのかな(笑)


たまたま先日、昔からの知り合いの先生、後に校長職も経験し、今は教育委員会で働いている方とお話をしましたが、そのお方は民間よりもさらに仕事をされるというくらい凄いお方でしたが。
そういう感じに働くと、やはりというか周りの風当たりが物凄く強いそうで。だから、仕事をやりたくても周りに合わせないといけないっていう面もあるんですよね〜。それは自分も分かっていて、去年臨時で働いていた時はうまく周りと合わせつつ、見えないところで自分の仕事をやっていましたが(笑)
構造自体が変わらない限り変わらないのでしょうかね?
ということで、コメントありがとうございました!
いつでも歓迎いたしますので、ぜひまた来てくださいね♪お待ちしております!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
まさかの事態で大変な1週間でしたがw
しぶさん、ご健康そうでなによりです!もう、あれにはマジで心配してしまいましたが。
知り合いがいるだけでも震えが止まらなかったですよ。
これは肉親や親戚とかがいると、とても冷静でいられないでしょうね〜。そういう点では九州ということもあり、こちらは申し訳ないくらい平穏でした(苦笑)


そして、今見るとこのコメントは心に染み入ります(ノ∀`)
本当に願い続けて頑張っていれば、思わぬ奇跡が起こることってあるんですね・・・
夢のような話で、アニメや小説のようで、自分でも戸惑う事態ですw
まぁ、正式に雇って貰えるまでは油断は禁物ですけどwこれで駄目だったりしたら、それこそ一番下まで落ちてしまいそうでww
しぶさんも、まだまだ大変な毎日が続くのでしょうが、日常の生活が戻るまで頑張られてください!!
そして、いつか現場でお会いして、あの頃は大変だったという苦労話をぜひお聞きしたいですw