終了フラグすぎる・・・

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
今まで何度も終了や降板の噂が立ちながらも、なんとか2年続いてきました。
それが、今週この微妙な時期にwいきなり料理勝負!
しかも相手は今までのライバルや仲間達。
でも、これくらいならまだ笑えますw
それが、最後の対戦相手がゆまとクリケットとか・・・
しかも、勝負が始まっても料理が作れないゆまにまいんちゃんが勝負を捨てて一緒に料理を作るとか・・・
料理が出来ないゆまに、かつての料理を始めた頃の自分と重ねながら・・・
そして、勝負終了後いつの間にかミサンガの姿が消えていた・・・


これ、めちゃくちゃ終了パターンじゃあないですか(ノ∀`)
そうなんだよなぁ、結局慣れすぎると、また初々しい方がいいとシフトしちゃうんですよね。アイドルとかもろにこれだけどwwだから、決して歌やダンスやトークがうまくなってスキルが上がることと人気、ファン数は比例しないというか(苦笑)
これは、今週で最終回なんだろうか…orz
それとも、ゆまに主人公がシフトして本当に『クッキンアイドル ユー!ユア!ゆま』が始まるんだろうか?w
三次のほうも福原遙ちゃんから飯野茉優ちゃんに移行して。
・・・・・・それはそれでいいな(オイ


い、いや、まだまだ長く福原遙ちゃんの活躍が見たいからなんとか続いてくれないものか?
こういう番組でもないと、子役って意外と滅多に見れないんですよね。
それこそ、ドラマのレギュラーでも獲得してくれないと。
今週のまいんはドキドキしながら見ること必見ですよ!!
最後まで目が離せない!