ぁぉ生存確認のお知らせ

北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳に関してのお知らせ。
この度、北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳は、ハロプロエッグの研修過程を終了致しました。


北原沙弥香に関しましては、株式会社タイトプロ所属となりました。
今後の活動が分かり次第、お知らせさせて頂きます。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110309_01.php

さぁや生存確認キタ(・∀・)
沙弥香ちゃんは消息不明組と聞いて、密かに心配していましたが、とりあえず一安心ってことでオッケー?
ちょうど先日、きっかイベに行ったことで、さーやを思い出していたところなので、タイミング良いというかw
イベントでも、アンケートの名前に雪野のえるとか書いている人がいてきっかが反応したりとかあったしw
スターライトタンバリン持ってきてたりwwきっかから懐かしいとか言われていましたけどwww


タイトプロってアップフロントの関連会社みたいですが、のっちと同じような感じなんでしょうか?
なにはともあれ、僕は北原沙弥香1st写真集とかDVDを待ち望んでいますので、それが実現してくれれば思い残すことはありませんwでも、まずはきっかだけど。きっかはもう100%確実で時間の問題だから、後は発表を待つだけですけどね。
ファーストからビキニ期待しても大丈夫だよね?(;´д`)ハァハァ
もういっそ、2人セットで出しちゃえばいいのにw