川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>007の時間帯って定期プロフェッショナル録画なんですよね。 でも知ってたらピンキージョーンズで若干高まってたし見たのになぁ。 動画探して見るかな〜僕は赤かピンクだと思うんだけどね。青はモデルになるので卒業の人ですよねw

最近はすっかり情報弱者の自分でもこれは何度か耳にしたので覚えていましたw
てか、しゃべくりにももクロ出るって結構前から言われていましたが、昨日の放送と知ったのは昨日でしたので危なかったんですがw
でも、歌とかは無く、ひたすらネタをやるだけでしたよww芸人並に面白かったですけどw
基本はどうしても黄色ですけど、この放送見て赤とピンクもいいなぁと思いましたよw
これ系って探したらあるんですかね?ハロなら探したらあったりしますが、見逃すと厳しいですよね〜。青の人はモデルになるのにあれでいいんですかね?wwロング似合ってただけに、あれはちょっと酷いというかww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>面白かったですね!
やっぱり芸人のツッコミの技術は生きますね。さすがだって思いながら見ていました。
ツッコミの上手なアイドルってあまり見かけませんし、そういうスキルって大事だなぁと思いました。でも、おっしゃるようにバランスって大事ですよね。

最近ももクロにハマッているように見えるちまちまさんは当然見てますよね!
いや、ホントに面白かったですよね!腕がありすぎです!!
普通、凄い特技とか披露したらそこまでなんですけど、それで満足しないでそこからネタに繋げていくところが凄いというか勉強になりましたw
こういう前へ前へというどん欲な姿勢が大事ですよね〜。まさにハングリーw今のというか、前からハロに欠ける事と思っているだけに(苦笑)
と、自分も同じ事を考えた訳ですがwボケ役はよく見かけますが、厳しいツッコミが出来るアイドルっていないですよね?ゆるいツッコミくらいで。
この番組を見ると、ユニットにそういう芸人並のツッコミが出来る人がいると化けるんじゃあないかなぁとか思いましたけど・・・アイドルという職業柄難しいですかね?w
まぁ、そうなるとまさにアイドルでなく芸人になってしまいそうですけどw何事もバランスですよね〜。


>ジャンプ
これで人生が変わっちゃった人がいるそうです。

これで人生変わった人がいるんですか?w
そう言われると気になってきますw

∬`▽´∬<まーくんさん
>「しゃべくり007」は正直言うと普段のライブMCとかを知っている立場からするとちょっともの足りなかった部分もあるんだよなぁ…。
杏果に関してはもはやリアクション芸人の域っていうリアクションするときありますからね。
アイドルちんのやつでYouTubeであがってる箱の中身のやつのアレなんかある意味、芸人でもあそこまでリアクションとれるやついるのか?と言うくらいのクオリティですし。
しおりんに関してはときどき見せる腹黒キャラがアレな時もありますが、基本的にはかわいい子ですよ。

あれでも常連さんから見たら物足りないんですかw
まぁ、ホームとアウェーじゃあ違うでしょうね〜。
先輩芸人さんもたくさんいたことだし。むしろ、それであれだけ出来るっていうのは凄すぎる気がしますw
緑の人はむしろ芸人になった方が良いんじゃあないですか?wぜひダチョウ倶楽部辺りとコンビを組んで欲しい!!
黄色の人は腹黒キャラを選択というのはうまいと思いますね。アイドルはギャップが大事ですからね。1つのキャラ一辺倒だけだと必ず飽きられるし、なるべくその普段のキャラと違うキャラを作って、うまくたまに出すとかやれば、ファンも増えるし、飽きられないと。
ぶりっこと腹黒とかの組み合わせが鉄板のキャラですが、そう考えるとしおりんはSっ気があれば完璧という気がしますが、そこのところはどうなんでしょう?w


>てか、あーりんのクマをみたときは絶対にあそこでネタに使うだろwって思いながら見てたけど予想通りw

熊は汎用性が高いので重宝しますよww
熊のぬいぐるみとか服とかが出てきたらネタに使えますしww
てか、この番組を見てピンクの人もいいなぁ〜とか初めて思いましたww


>あと、ちまちまさんのコメレスの最後の1行についてはちまちまさんのところに書いておきましたっ。

ちまちまさんのところで見ました!
思わぬところで人生変わることもあるんですね〜。
ヲタの立場からすると羨ましい限りですが、実際中に入るとそうもいかないんだろうな〜とは思いますが(苦笑)