「しゃべくり007」

こんばんうっひー!!
もういっそ、熊から馬になろうと思うツキノわうまです!
まだまだ現役の種馬ですしねww


ということで、見ましたよ!
あき竹城!!
じゃあなくてwももいろクローバー






俺のしおりんがこんなに可愛い訳がない…orz
久しぶりに見たら、玉井さんがすっかりお姉さんになってるw
というか、そこはかとない色気まで感じるんですけどw
もう、妹キャラでなくていっそお姉さんキャラになればいいのに!!
玉井さんから説教とかされたい(;´д`)ハァハァ


でも、これは番組が良いのかめっちゃ面白かった!!
基本みんなボケのボケ倒しだから、鋭いツッコミ役がいると面白い!!
もちろん腕もあるんですけどね〜。
こういうの見ると、我が軍の弱さが露呈してくるなぁ〜w
う〜ん、でもやりすぎると芸人だしw
この番組のももクロも、例えばさしこなんかも面白いけどアイドルには見えんよね?ww
そう考えると、やはり絶妙のバランスこそアイドルには求められるんだろうなぁ。難しいところだw
足りなすぎても駄目だし。


てか、一番気になったのは・・・
いつの間にかクールビューティだった人が南海のしずちゃんみたいになってるんですけど!!
何があった?!


でも、これは何度見ても凄いわw



やっぱり、俺熊で良かったよ・・・