川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>進撃の熊井ちゃんに食べられたい!!(;´Д`)ハァハァ
て訳で僕は熊井ちゃんロイヤルウェディング!(キリッ

ちょwww同じ事考えてる人イタwww
熊井ちゃんになら僕は食べられても本望です(キリッ
ということで、ロイヤルウェディング絶対阻止!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>進撃の熊井ちゃんwwwwwwwwwww
いつか書くと思ってましたが不覚にも無防備だったので全力で吹いたwww

遅すぎて恐縮ですが、僕は見たのが最近なんですよ。
で、やっと進撃×熊井ちゃんネタが狼によくありますが、完全に理解出来ましたww
いや、そりゃあ絶対思い浮かんじゃうよなと(苦笑)
熊井ちゃんは2メートル級?!


>いや、初めて見る人はビックリするでしょうね。 ホント知っててもリアルに身近で見ると、ヲタでもやはり驚きますし。 ガーディアンズ4イベの握手の時、ついたてがあったのに熊井ちゃんだけ頭が見えてて・・・ヲタがみんな握手になる前から微笑んで、ロビーの廊下が不思議な空間だったのを思い出しますwww

充分すぎるほど知っていて、散々大げさにされたネタを見ているのに、それでも実際間近で見ると圧倒されますもんねw
なのに、いきなり初めて見るとそりゃあ驚くわなとw
って、なんですかwそのついたてレジェンドはwwほんっと、あの子は無自覚に伝説作りますよね〜w
それは、不思議な空間というかみんな『熊井ちゃんwww』って感じだったんでしょうねww体験したかった…orz

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>はい、そんな熊井ちゃんに見下ろされてきましたw
熊井ちゃん、かわいかったなぁ…
熊井ちゃんのバスツアー写真、いくつかダブってるんですけど、どうっすか?w

うぐぅ・・・悔しくなんかないんだから…orz
って、おかえりなさいw数少ない参加している知り合いの人キタw
いや、熊井ちゃんが可愛いのは当たり前すぎるんですけどw
どこかにレポでも書くんですよね?w兄さんの作った伝説だけでも聞きたいwww
で、どうっすかって僕にどうしろとw