クマイ・レジェンド

こんばんうっひー!!
スクール!!の桐原先生こそ至高のツンデレだと番組を見る度に思う羆ですw
あれは・・・萌えるわ(*´д`*)


数々の伝説を無自覚に作ってしまうw熊井友理奈さん。
そんな熊井ちゃんが伊豆でまた伝説を作ったそうです!

団子屋のおばちゃんが、ベリメンが今日の朝に虹の郷に来ていたことを教えてくれた。
そして、団子屋の前も通ったようで、おばちゃんが「足がすごく長くて背がすごく高い人がいてビックリした!」
と…ちゃんと身長を教えておきました。あと、みたらし団子おいしかったです。

このあと、この団子屋さんにヲタが押しかけたそうですがw
俺も行きたい…orz


いやいや、そりゃああの熊井ちゃんをいきなり見るとびっくりするでしょうねw
知ってて見ても驚くくらいだからw
ありえないほどデカイ高い身長!!
そして、抜群のスタイル!!
おまけにルックスも綺麗!!
我が推しながら、なんという完璧超人!
口を開けると、これまた驚くでしょうけどww
まさに進撃の熊井ちゃん(オイ


でも、ちゃんと身長を教えたって、もちろん176センチでしょ?ww
そんな熊井ちゃんはここでもまた伝説をw

一人だけヒールが無いとかw