川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>みぃちゃんの「ケッツ!」に
不覚にも……!

あれはダンディGJでしたよね!
おっさんのケッツは別に見たくないけど、みぃちゃんのは見たかった!!
ちらりがエロかったですよね(;´д`)ハァハァ


>さしこのお気に入りに わぐさんが入ってる!?ww

ちょwwwうちはエロサイトじゃあありません!!!!
エロマンガサイトでもありません!!!!
暴露されて素で焦りまくるさしこが残念すぎました(ノ∀`)


>じゅりなたんが出来る子過ぎて辛い!フゥ
PSて事で来週の「スター姫さがし太郎」は、じゅりなたんに密着特集れす!!

じゅり可愛いよじゅり(;´д`)ハァハァ
チャンピオングラビアは最高すぎました(;´д`)ハァハァ
そして、一緒のれいなたんが可哀想に感じました(オイ
それにしても、あのじゅりながおっぱおメンになってくるとは・・・
情報あっとーざいます!
それは見ないと!!そういえば、さっきテレビ点けたらW松井さんがゲストで出てましたw
SKEも強いですよね〜。あやかりたい!!

从*´◇`)<コウヘーくん
>香音ちゃんの誘惑に嵌るのは俺だけで十分です(;´Д`)ハァハァ
この間の東京遠征の際に、香音ちゃん写真あるだけ買っちゃいました(ノ∀`)

い、いや、こんなもの見せられたら思わず誘惑されてしまいますw
かのんちゃん無防備すぎるの!!
こういうとこはリアルJSらしくていいですよね〜。
って、さっそく写真全部購入とかww
もうすっかりズッキヲタですよね〜。
てことで、aa変えておきますねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>正座して手を揃えてる鞘ちゃんイイ!
まぁズッキーニはブルーストライプなら全力推しだがなw

きちんと座っているお行儀の良い鞘師ちゃん(;´д`)ハァハァ
正座もいいけど、鞘師ちゃんにはぜひ僕のお膝の上にちょこんと座って欲しいのれす!!
ズッキはズッキーニだけにストライプとかwwwその発想がさすが終われないさんですw
ズッキはブルーストライプ!!りほたんはホワイト!!生田さんは黒とか?www
フクちゃんは想像するだけでも危険すぎるので無理ですw