ズッキーニの誘惑

こんばんうっひー!!
みいちゃんの部屋にゲスト出演したい熊です!
下ネタしか話せないと思うけどw


いやいや、美女学というとこちらでは2週間のタイムラグがあるから更新内容としては取り上げにくいのですが。
それでも、画像を見ただけでもどうしてもネタにしたいものが多くて困ってしまいますw
そんな画像が昨日もありましたよねw
これは見た瞬間驚いちゃうというか目を覆ってしまうというかw


いやね、ここは語らせてください。
リアルJSについては語っているとついつい熱く語ってしまいますがw
JSとは言っても自由奔放なのは中学年くらいまで。
さすがに高学年の子までいくと大体は普通に羞恥心を持っていてちゃんと気を付けています?
それこそ、みんな森田のすぅちゃん以上はあるっていうくらいww
それでも、時にその守備力が大幅に落ちる時があります。それは、女同士で話に物凄く盛り上がっている時、何かの作業に集中している時。
そんな時は見ているこっちが思わず目を背けるくらい無防備になったりもしますw
そこがまだまだリアルJSだなぁというかwいや、時にJCでも同じようなことありますけどww
そんなことをつい考えてしまう1コマ。





ズッキーニぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
気を付けて!!一応もうアイドルなんだからw
ズッキもだけど、鞘師ちゃんもまだまだ危ない気がするなぁ〜w
くっそ〜道重さん毎日が天国だろうな…orz
それにしても、座り方だけでバリエーションがあるというかw
9期はほんっと個性強いな!さすが、全血液型が揃っているだけあるw