川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん
>「オリジナルK-POPコピーダンスチーム」って、「オリジナル」と「コピー」という相反するワードが一つのところに入っている時点で訳わかんないですがww
とりあえず身の振り方が決まってよかったですね、というのが正直な感想です。いろりんはどこ行っちゃったのかなあ。こうなったらNMB入っちゃえww
オリジナルとコピーがどっちも入ってますからねw
これは節操無いというか、どっちやねんとツッコまれたいんでしょうか?
いまだ良く分からないのですが、どうもエッグは大量解雇?されたっていう話ですよね?あすなちゃんも一般人になったとか言う話ですし?
せっかく長年スキルを磨いてきたんですから、このまま一般人になるのは勿体ないですよね。元エッグとしてどこかで道を開いて頑張って欲しいところですが。先がどうなるのか分かりませんが、とりあえずこのユニット結成はおめでたいですよね。
もうおっしゃる通り、どんどん元エッグがAKB関連に入っちゃえばいいのにってw実際ありえそうですけどw8期オーデの悲劇再びとかなりそうで笑えなさそうですが(苦笑)


>「Rの法則」は今回初めて調べてみたんですけど、現役AKBのらぶたん&あーみん、アイドリング!!!野元愛おはガールのえりか、元エッグのモリサキ、元AKBの三木にこるとか、変な意味でメンバーが豪華なのがいいですね。多士済々というか呉越同舟というか。
JKってだけでは食指の動かないタイプなんですが、とりあえず一度は見てみようかな、と思っています。

おお、リキマニさん見ていましたか!さすがですw
モリサキちゃんが出るということは聞いていたから見たのですが、見て驚きですよねw
もっと少数でやると思っていたのでモリサキちゃん大抜擢じゃんと思っていましたが、これじゃあ目立たないというかwしかも、ここまであちこちの人材が一同に揃ってやる番組というのも珍しいというか初めてですかね?らぶちゃん出ていたのには噴きましたよwしかも一番目立つところにいて、常に映っていましたしw
僕もJCやJSだったら無条件で見ますがwJKだけなら厳しいところですが、この面子なら録画してでも見ようかなと思います。てか、推しが3人もいる時点で美味しい番組ですけどw
てか、呉越同舟は笑いましたけど、ここは百花繚乱と言ってあげましょうよw

川´・_・リ<mionたん
>Rの法則、見逃したあ…orz
でも、まなみーぜが出てなかったならあんまり悔しくないのなんでだろう?w
いやいや、森ティも見たかったけどね(笑

それはまたmionたんらしくない。
でも、しおりじゃあなくてえりかですよ?w
って、アイドリング!!!からも出てますからねw
それなら、某掲示板情報によるとちょうど収録の時が海外だったそうじゃあないですか!
だから今回野元さんは欠席だそうですwちょうど良かったじゃあないですか。
って、モリサキちゃんも見たかったんですねw初回から目立ってましたよ!!


>てか、佐保ちゃんは?
コレって「元エッグ」ってことでしょ?明梨は「元」じゃないですから♪
3/26のエッグイベに出るんで、バリバリ現役です!
まあ、それがいいか悪いかは別にしてww
辞めても、AやSやNに入るのだけは阻止!
ぶっちゃけ山●菜々でも、苦々しく思っ(rywww

ああ、なるほど!佐保ちゃんはまだまだ無事に?現役なんですね。
それなら、元には入るはずないかw
何か、佐保ちゃんって報われないキャラみたいに毎度某所で言われているもので、僕まで気になってしまいますよwてか、3/26のエッグイベ行きたいなぁ…orz
阻止ってwエッグ勢はハロを離れたらそれが一番現実的というか経験を生かせる術ではないでしょうか?下積みは長いし、経験もあるし、即戦力だと思うんですけどね〜w
どちらにとってもお得というかw
なるほど、山●菜々さんって今はNMB48に入ってるんですねw出世じゃあないですかw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>オリジナルK-POPコピーダンスチーム
と聞いて、単純にKARAのヒップダンスを想像してしまったのですがw
確かにリキマニさんが指摘されているようにオリジナルでコピーってなんなんでしょうね?
本当によくわからないけど、やっぱりわからないですw

この面子でヒップダンスをやるのなら、それはぜひ見たいですよね!!
名称は訳が分からなすぎですが(苦笑)
とりあえず、それは棚の上に上げてw
現場はさすがに無理だから、何か見れる機会が欲しいですが、是非見てみたいですよね。
ユーストででもやってくれないものか?


Rの法則
予告っぽいのは放送中に見たのですが、「お願いランキング」みたいなものかなぁと思ってスルーしていたんですけど、結構豪華なメンバーなんですね。パッと見で顔が浮かばないので、一度見てみようかなw

毎回何かを題材にしてのランキング番組ですね。
今回のお題は財布について?でありましたが。
各方面の精鋭?が一堂に会していますので、これは一見の価値ありですよ!
どうせここまでやるのなら、ももクロとかスパガからも出して欲しかったですけどw
もちろん現ハロからもw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>3月30日ですね。要チェックや!

師匠キタ!!
しぶさん的にはJKというと賞味期限は切れているかもしれませんがw
こと、ふとももに関してはむしろこれくらいの年齢の方が推せますからね!
なんという矛盾w
ということで、本放送が楽しみですよね♪