『Rの法則』

こんばんうっひー!!
Rちゃん推しのツキノわぐまですw


ということで、NHK『Rの法則』プレ放送ありましたよね〜。
あいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)ハァハァ
えりかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)ハァハァ
モリサキぃぃぃぃぃぃぃぃ(;´д`)ハァハァ
という、なんという俺得番組でありましたがww


森咲樹ちゃんが出るということで知っていて見ようと思っていましたが、多田愛佳さんに田中絵里花さん、その他多くの芸能人が出演するとはなんと豪華な番組w
どっかで見た事ある?らぶたんが話しかけてる?と思ったら、らぶたんの隣は前田亜美さんだったしw
このプレ放送では出なかったけど、アイドリング!!!野元愛さんとかも出るようだし、NHK相変わらず本気出すなぁ〜w
テストの花道といいw



これは絶対録画して毎週見ないといけないですよね!
と思ったら、3月からはイナズマイレブンが19時からになるからモロに被っているという…orz
終戦だからそろそろ終わると思うんだけど、いつまであるんだろう?
これはR優先するしかないか!なんせ、推しのモリサキちゃんが出ていますしね(オイ
い、いや、マジですって!ともいきの頃から僕はモリサキちゃん推してますからねw
黒髪ロングでややぽちゃで清楚系とか、モロにどストライクですからw


プレ放送ではモリサキちゃんがいきなり司会メンバーで目立っていてお腹いっぱいになりました!
贔屓目抜きにしても、あの中でもダントツに可愛いし、これを機会にもっと活躍して欲しいなぁ。
てことで、『Rの法則』本放送は3月30日から開始!!


(追記)






これはなんという素晴らしいJK太もも番組!
もう、しぶ☆さんしか思い浮かびませんw