川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん
>とりあえずお疲れ様でした。
良い結果が出るといいですね。

あっとーざいます!
リキマニさんの方が毎日大変そうで頭が上がりますが。
自分もそろそろなんとかして、もっと頑張らないとなぁと(ノ∀`)
2つの結果待ちで今はなんとか持ち直していますが、常に焦燥感に苛まれるのはいい加減キツいところでw
どっちかにでも引っかかって欲しいところです(苦笑)

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>きゅうべえこわっ!
すっかりトラウマですw

QBはすっかり怖いキャラになってしまいましたねw
一見すると萌えキャラなのに、何故か外見まで怖く見えてくる不思議w
よく見ると、あの耳から出てるものなんか腕に見えて不気味なんですよねw
狙ってキャラデザまでしている確信犯だと思いますがw


>試験お疲れさまでした。
いい結果出ることを祈っております。
ってかほんとわぐさんをとらないのは社会にとって大いなる損失だと思うんですけどね。
いやマジで。

あっとーざいます!
てか、そこまで言われると恐縮しすぎて消えてしまいたくなりますww
こんな底辺のゴミ虫ふぜいにありがたいお言葉(ノ∀`)
第2志望がまたまた前のような職だから、そちらに決まったら十二分に経験を生かしてまた存分に働きたいところですが・・・賃金が安すぎて生活できないとか(苦笑)
だから希望は第1志望なんですが、条件は良いけど仕事内容がちょっと微妙かなというジレンマですwどっちも受かったらちょっと迷いそうですが、どっちでもいいからとにかくひっかかって欲しいですwとにかく稼がないとリアルに危ないので(ノ∀`)
でもやっぱり自分の才能を生かせる仕事ってやりたいですよね〜。自分はアニメとかかな?w
今から声優目指そうかなとかww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>お疲れ様です!
よい結果が出ることを祈ってます。
自分も今よりもうちょっと頑張っていくつもりです。

あっとーざいます!
ちまちまさんも、またまたお互い頑張りましょうね!
とりあえず、どっちかに決まってもまた1年くらいの臨時なのでまだまだ先は安泰ではないので、僕もなんとか頑張らないといけないのですが(苦笑)
どっちも駄目だったら、まさに人生詰みそうなんですけど…orz
い、いや、頑張りましょう!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐさんが無事フレッシュれもんになれるように 祈ってますわ!美織なの!!

フレッシュれもんになりたいの!!
どうも、フレッシュれもんちゃんことわぐまです!!嘘ですw
あっとーざいます!立派なフレッシュれもんになれるよう僕も頑張りたいです!
打倒!美織ちゃん(違

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ミキティ200点超おめ!
世界選手権はキムヨナも登場ですね!
最近は男子フィギュアまで見てしまうorz
羽生きゅんのビールマンスピン・・・

安藤さんは個人的に凄い応援していたので、優勝してくれてすっごく嬉しかったですw
真央ちゃんには悪いけどw
あのエッセイ読んでからはどうしても応援してしまいますね〜wあれは赤裸々に自分のことを綴った良いエッセイでしたよ。おわちょさんもぜひ読んでみてくまさい!
てか、男子まではちょっと・・・
まさかおわてぃにそっちの趣味まであったとは・・・
今後は気を付けないとなぁ・・・