とりあえず自由

こんばんうっひー!!
今日は朝から試験でした!
こういう日は結局なかなか眠れない熊ですw
しかも、今日に限って何故か早朝からうるさい犬に起こされて物凄く眠い…orz
もうちょっとで殴り込もうかと思ったw朝起こされるってことだけは本気でキレるんですよねw
普段は温厚な優しい紳士なんですが・・・
昔、友人から寝覚めは人殺しそうとか言われていました(苦笑)


これで、試験2つとも終わり後は結果を待つだけ!!
これでもうテスト勉強しなくとも良いというのが何より嬉しい(ノ∀`)
もう、昔の勉強とか無理ですw新しい仕事に関する勉強とかならともかく、今更学生の頃のとかほんっと無理w
で、最近会えて無かった友人の所に行って、飯でも食いにいこうと言っていたんですが、そう!女子フィギュアが始まったんで、急いで帰りましたw
いや〜安藤さんも浅田さんも最高だった!
そして、終わってからやっと晩飯食べたらいよいよ耐え難い眠気が・・・
ということで、明日からまたいつも通りの更新&レス書いていこうと思います。
またまたお待たせしている方々はすいませんw
それではおや友理奈さい♪