川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>いや〜、相変わらず神アニメ継続中ですね〜♪
ほむほむは某クロスチャンネルのあの方みたいに延々とループしてるのかもしれませんね。
能力が時間を止めるっぽい感じなのも関係あるかも。まどかが魔法少女になったらどんな事になってしまうのか楽しみです。

なるほど、永遠にループというのもありえますよね!
その輪から抜け出したいから、まどかの夢に助けてと出たと!!
考え出すと余計迷ってくる良作ですよねwこんなにアニメで考えることとかいまや無いですからね〜。ひぐらしうみねこは随分と考えさせられましたが。ほとんど当たらなかったですけど(苦笑)
これ、まどかが魔法少女になったら終わりそうな感じがしますが、一体どのタイミングでなるんでしょうかね?魔法少女といいつつ、主人公がなかなかならないというのも面白い試みですよねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
セワシ君じゃないけど、今のわぐさんも将来の孫とかが助けにくればいいと思うの。 あ、その前に子孫が(ry  共に無縁社会を逝き抜く勇者になりましょう!www

マジで凹んでくるから辞めてください…orz
子孫・・・残したいですよね…orz
リアルにシャレにならん…orz
こうなったら、いざというときはもう養子を貰うしか・・・って女の子養女にしたいけど、それじゃあ駄目か!!!
勇者というより僕は魔王になりたいですww
いざという時は革命でもテロでも起こして日本を変えたい・・・