川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>まさかのサキチィ落ち!?
僕のモベキマス四天王は未だ変動はありません!(キリッ
まだまだ9期はピンと来ないんですよねぇ〜!
フクちゃんのフクにゃん
には思わず釣られそうになったけど…!(;´Д`)ハァハァ

あれ、リトホスさんはいまだ9期には毒されていないんですか?w
僕はもうどっぷり漬かって手遅れな状態ですw
まさかの鞘師2番手(苦笑)
いやいや、初めてリトホスさんと推し被りしなかったような気がw
フクちゃんはあの年齢でりしゃこよりも母性を感じさせる奇跡の存在です!しかも・・・アレですしね(謎 フゥ・・・
我慢せずに、もう釣られちゃってくださいよ!って何気に僕もいきなりフクちゃん5番手ですけどwwももち、りしゃこごめんね…orz
最近は、何故かかにょんさんに心が動いておりますw
あの中で一番報われない存在というかwシンデレラを痛々しく推しているところは見ていて可哀想にすら思えますしwこう、ほおっておけない存在に見えてきたとw
今後はもしかしたら、スマでは花音推しにシフトするかも?w


>PS
じゅりなたんは俺の嫁

あのじゅりなたんもウエディングドレスが似合う女の子になってしまうとは・・・
しかも、なんですか!このドレスで、あのじゅりなで谷間とかwwフゥ・・・
色んな要素詰め込みすぎですよ!!
これは思わず俺の嫁といいたくもなりますよねw
ということで、じゅりなは渡さん!!ゆりなもw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>1位道重さゆみ 2位真野恵里菜 3位矢島 舞美 4位夏焼 雅  5位中島 早貴と変化のない自分でしたよ。
しかし、何かあると真野ちゃんがTOPになりそうで恐ろしくはありますがしかし、さゆよりも雅ちゃんの方が上位とはなかなか興味深い

おお、マクベさんは意外とwぶれない男なんですね〜。
てか、真野ちゃんがそこまで上位に食い込んでいるとは!!
もう、真野イベに通ってマノヲタになっちゃいましょうよ!
僕も真野ちゃんは現場に行くと上がるだろうからまだまだ危険な女ではありますw
真野ちゃんはあのやっかいな性格が大好きですからね〜ww
僕はまだまだ生粋のベリヲタですからねwこれでもベリメンみんな思い入れは物凄く深いですw

川*^∇^)||<ガヴォットさん
>まだ本格的に歌とか聴いてない段階でそこまで上位に9期がいくとは
さすがちっちゃい子大好きの・・・・

マジレスすると、どんだけ歌がうまくとも、ダンスがキレキレでも推す理由とはあまり関係ないと思いますよ?ww
アイドルですからね〜。可愛いとか性格が萌えるとか、ギャップがある、とかスタイルが良いとか、色気があるとかが重要でしょw
その意味ではもっと知るとさらに上がるかもしれませんけどw
てか、それはちっちゃいこ大好きな終われないさんに言ってあげてくださいw