モベキマスソート

こんばんうっひー!!
ブラサヤシ!!
ついつい言いたくなってしまう言葉ですw
いや、まだなんですけどww



ということで、今日はまったくネタがありませんw
時々こういう日ってあるんですよね〜。
それでも、強引に更新しますけどw
こういう時にさぼると、くせがついて更新途絶えがちになるんですよね〜。


そんな時いいものを思い出しました!
時々出てくるモベキマスソート!!
9期加入版がさっそく出来ているみたいですよね。
てことで、さっそくやってみました。
自分が見ても驚愕の結果が!!!
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html

15位   徳永千奈美
14位   前田 憂佳
13位   道重さゆみ   
12位   和田 彩花
11位   夏焼 雅 

  
10位   鈴木 香音
9位   小川 紗季
8位   福田 花音   
7位   菅谷梨沙子 
6位   嗣永 桃子 


5位   譜久村 聖 
4位   鈴木 愛理 
3位   真野恵里菜 
2位   鞘師 里保 
1位   熊井友理奈 


まさに新時代の風がww
長年固定されていたわぐま推しが、いつの間にか大きく動いていたようです(苦笑)
これだから9期は怖いわw新規四天王決まりだなぁ・・・
でも、相変わらずどっちにするか本気で悩むところがいくつかあるんですけどw
引き分けがないと辛いわ。
てか、いきなり熊井ちゃんVS鞘師ちゃんが来て、相当悩んだ俺はもう駄目かもしれない…orz
熊井ちゃんごめん…orz
真野ちゃんもごめん…orz
け、決して、若い子の方が好きとか意外と自分は無いんだけどw
モは当然として、最近はスも変わってきたw