川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>らぶたんのらぶにゃんに釣られました(;´Д`)ハァハァ
ほどよい増量加減が素晴らしい!!
今や本体よりもワロタ7とSKEにご執心な僕れす!

らぶたんはまぁあるほうなんですけどねw
それでもこれは凄い!!ゆきりん級に盛ってますよ!!
というか、元々あるから寄せたら普通にこれくらい行くのかもしれませんがw
それにしても、らぶさま最高すぎます(;´д`)ハァハァ
あの下半身は熊井ちゃん以上に反則なの!!
僕も同じく、本体よりもワロタの方が好きだったりしますよw


>「DERO」は見てましたよ!
まさか新曲の衣装で出るとは!
僕的にはやっぱゆうかりんとサキチィが見たかったですけど!!
で次回は歌舞伎シスターズとか!www

この衣装でやるとか反則すぎますよね!!
でも、この2人が普通にジャージとかでやっていたら大して面白くなかったかも?w
あやちょの谷間とか、かにょんの○○とか・・・
これは永久保存版なのです!!フゥ・・・
次が歌舞伎シスターズと聞いては見ない訳にはいかないですよね!
今週も録画だ!!
そして、次はゆうかりんとサキチィも新曲衣装で出て欲しい!!


>みきたんの洗剤のCMは自然体で良いですよね!

あれは萌えますよね?
人妻になってから、萌え度が不思議にもかなり増量されましたよね?
単に僕がそっち系が好きなだけかもしれませんけど(爆)