脱出ゲームDERO!

こんばんうっひー!!
最近みきたんが可愛く思えて仕方ないツキノわぐまですw
やっぱ、人妻になってあのギラギラしたところが丸くなったのが良いんでしょうかね?
今なら少々ブリっても可愛く見えますもんねw
現役の時はすっごく無理があるのが明らかに分かりましたからねw


ということで、今日はよく考えたらイナイレと脱出ゲームが被っていたので最後まで迷っていました。
イナイレはずっと録画して保存してますからねw
ここで1つだけ抜けるというのは痛い!
ギリギリまで迷って、結局脱出ゲームを録画して、途中で変えてイナイレ見るつもりでしたが・・・
あまりの素晴らしさに結局ずっとスマ見てましたよwあれは少しでも目を離したくはない!!


いや、スマイレージ!てか、和田彩花福田花音大勝利!!
いや、むしろ見ていた我々大勝利ww
あれはいいのかと思わずつぶやくまでありましたよ(何
最初から最後まで大満足DAWA!!
特に棒のやつが(;´д`)ハァハァ
あ〜録画しといて心底良かったと思いましたよw







やっぱ、ミニスカートというものは良い物ですよね!
でも、いくらなんでもあそこまで下からのアングルで撮るとは思わなんだ(苦笑)





それにしても、やっぱあやちょは危険すぎますよねw
あのキャラを外に見せるのは諸刃の剣というか、爆弾すぎるw
そういう意味では司会者が山ちゃんというのはぴったりでしたよね。
てか、感想聞かれてバンジー楽しかったとか、和田!!それ、違う番組www
それを、昔の感想出ちゃったと返すナイスツッコミの山ちゃん!でも、スマヲタしか意味が分からないというww
いいツッコミだったんだけどなぁ〜w
けど、その後かにょんんんという山里は自重しろ!!
結局、山里が一番美味しかったんじゃあないのか?w


いや、初めて見たけどここまで良い番組とは思わなかったよ。
これは前田さんや小川さんも出て欲しい。他のハロメンも!!
来週はちゆうさんと倉持さんが出るみたいだけど、これは見るよww