川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>もうね、鞘ちゃんがさやさやし過ぎてね・・・
鞘師里保は正義!ジャスティスは勝つ!!重要な事だから、しつこく書くがな・・・超かわいいとか、そんな次元じゃぁないんだよおおぉぉぉおろろん!ディオ様と初対面したポルナレフみたいに俺は何も出来なかったですじゃ。
俺もオーデ映像を見て初見で見抜いたね。 ダンスが激しいからクールに見えた人が多いなかで、それは違うだろと! 垣間見える笑顔と一瞬の不安の表情にこそ真の鞘師の魅力があると!! ってか、クールと言うか清楚な笑顔だね。 でもクイズとか正解しちゃうと打点の高いジャンプで喜ぶんだぜ。(ちなみに意外と?知られてないかもだけど足が長い。おそらくダンスの見栄えはスタイルからもきてるはず。ほぼ同じ身長のズッキーニより明らかに長く、ほぼフクちゃんと同じ長さだった。) 間違うと恥ずかしがってフクちゃんに抱きついて頭なでなでしてもらうんだぜ。さゆに迫られて小動物みたいに怯えるんだぜ。同じ歳のズッキーニと並んで、何か面白い事があると、ヒジでズッキーニの脇を突っつくんだぜ。そしてさゆのリクエストで(これだけはさゆGJだった)変な昆虫ダンスさせられて、蝶の舞?で羽ばたいて回っても付けてないからペラッペラで揺れないんだぜ。(ズッキーニはあの年なのに凄いがなw) 

いや、申し訳ないけど9期で盛り上がっている僕でもちょっと引く熱いコメントありがとうございますw
てか、終われないさん怖い・・・・・・
まぁ、僕も9期イベ行ったら多分そんな感じになったかもしれませんが(苦笑)やはり現場は重要ですよね〜w
でも、ここまで推しがあなたと被るのも珍しいですよね?意外と合わないのにw
それだけ鞘師ちゃんは凄いということでwこんな子に甘えられたらもう思い残すことは無いっすよ(;´д`)ハァハァ
って、さすがですね〜。クールというより清楚!!まさに清楚と言う言葉が似合うピュアピュアな子!僕は清楚キャラに引かれますからね〜。ということは、案外熊井ちゃんと鞘師ちゃんは被るのか??
ズッキさやもいいけど、フクさやはもう神カプですよね・・・
その頭なでなで想像したら、もう俺は駄目だ(;´д`)ハァハァ
てか、ペラペラっていうな!!付けてないというより必要が無いんです!!!


>ところでこれは関係ないが・・・
柔のふくちゃん、剛のズッキーニ、型のイクポン、無の境地の鞘師だ!

なんですか、その四天王はww
フクちゃんが柔というのは同意見ですけどね!
すっごい柔らかそうです(;´д`)ハァハァ
無の境地はむしろあなたでしょうとwいや、煩悩だらけだから違うかw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>わぐさんの文章も痛いですが、上の終われないさんの文章も痛いですwww
鞘ちゃんのとろーりとろけるはちみつ食べたい

僕は普通ですが、上のおわちょさんのコメントは僕でも引きましたww
いや〜最近はあそこまで熱くなることが無いので、実際羨ましいですけどね〜。
9期は確かに高まってますけど、やっぱ現場に足繁く通わないと駄目かなぁと。
てか、とろ〜りとろけるはちみつって何ですか!!
たまにムッシュは終われないさん以上に言ってることが理解できません!!!

川´・_・リ<mionたん
>おめでとうございます
ありがとうございますm(_ _)m
もっとも、携帯見る時間が増えて大変ですけどね。
今のところ全部コメントしてますし(ノ∀`)
まあ、基本オフィシャルの文字やリンクがあれば本物ですょw

いや、これは羨ましいですよ!
ベリヲタの間では長らく待望であったブログ一番乗りが佐紀ちゃんとは!
それにしても、それでなくともよくぞ見ているなというくらい多くの所を見ているmionたんw
大丈夫ですか?w他人事ながら相当に大変そうですよね。
僕なんかセレンド待望の復活をしたのに、3日くらいしか見てないですww推しでこれなんだから、毎回必ず見てコメントも書くとか100%不可能とすでに自覚していますw向かないんでしょうね〜w 基本飽きやすくなんでもめんどくさがりますからw
ここがここまで続いているのが実はとんでもない奇跡なんです(苦笑)
まぁ、そんな自分と正反対なmionたんだからこそ、毎度こんなところを見てくれて頻繁にコメントも下さるのでしょうがwいや、いつも感謝しています♪
オフィシャルの文字とリンクですね。今度からはそういうところをチェックして見ます。どうしても基本疑ってしまうんですよね〜w


>DERO
時間内にクイズに答えると鍵が開く…みたいな脱出ゲームですねw
収録があったことはブログにも書いてあったわけで読んでないから知らなかったと言うのはなしですよww
上にも書いていますが、スマメンのブログとかまったくと言っていいほど見ていませんw
ツイッターもほとんど見て無いし、結局自分の情報はすべて狼頼りですねww
これ、初めて見たけど結構面白いじゃあないですか!可愛い子出たら、今度からは見ようと思いますw

川*^∇^)||<Wagnerさん
>鞘師ちゃんにピクリともこないこの僕こそ、やはり熊井ちゃんのパートナーにふさわしいようですね。
それではわぐまさんごきげんよう
川*^∇^)||<さようなら つきのわぐまさん 鞘師ちゃんとお幸せに

意外にも熊ヲタで鞘師ちゃんには興味無いって人も結構いるんですね?
あれは誰もがハマりそうな感じがするんですが。
真野ちゃんの時もそうでしたが、同じ推しの人でもまったく被らないケースもあるんですね〜。
それを言い出すと、本来は熊井ちゃんが自分の好きなタイプとかなり違うからか?w
僕のどストライクはぽっちゃりしてないと駄目ですからねww
それだけに熊井ちゃんは別格で特別なんですよ!!
てことで、まだまだ熊ヲタは辞めへんでぇ!!
熊鞘カプとか早く見たいですよね(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>まさにギャップ萌え!
やっしーって甘えん坊のかまってちゃんだったのれすね!
じゅりなたんのじゅり犬と被っちゃいましたよ!

鞘師ちゃんはギャップの塊だから、ヤバイですよね!!
熊ヲタって基本ギャップに弱い人が多そうだからww
まさに熊井ちゃんこそギャップの集大成w
じゅり犬もいいけど、鞘師犬もたまんないのれす(;´д`)ハァハァ