SAKI STUDIO

こんばんうっひー!!
ヤンマガのらぶたんグラビア見て鼻血噴きそうになった血だまり熊です!
あの下半身は・・・ありえないというか反則というかおかしいというか・・・
とにかく、あれはないわw



ということで、ベリのセレンド開始と同時にアメブロ清水佐紀さんのブログまで始まりましたよね!


http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10801466376.html#main


相変わらず最初に見た時は、さて本物なのかどうかと疑ってかかってしまいますが(苦笑)
まさか、ベリのブログまで始まるとは正直驚いたw
ベリはセレンドですらあまり更新しないメンバーもいますからね〜ww
まずは佐紀ちゃんからというのは順当か?
ベリヲタなら、このまま全員ブログが始まるというのは無いだろうなと思いますよね?ww


でも、熊井ちゃんならやりそうに思えるけど、どうかなぁ〜。
このまま他のメンバーも続くのか、今は非常に気になります。
次はまぁさん辺りかな?
まぁ、とにかく先陣を切ったキャプに注目ですよね。
結構、張り切って更新しているしw
ということで、まずは佐紀ヲタの方おめでとうございます!