川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>くっそぉ〜熊井さんめ!!さゆを誘惑しおってからにw
でも、まぁ。相手が男芸人とかでなくてなによりだと思うのですよ〜。それで楽しそうなさゆを見ていたらニコニコできますし。

ちょっ!!
熊井ちゃんは誘惑しませんww
てか、それなら熊井ちゃんは無自覚に全員を誘惑してしまいますww
てかてか、道重さんは誘惑されすぎだと思うのww
これが芸人とかだと本気で苦情送って、叩きますよw
いや、普通は女性が仲良くいちゃいちゃしていたら(;´д`)ハァハァするんですけど、道重さんや指原さんだとムカっとするのは何故なんでしょうね?ww不思議だw
道重さんには罰として、同じ事を僕がしてあげたいです(オイ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>シゲハラスメントwww
りしゃこでは飽きたらず、ついに熊井ちゃんにまで魔の手がぁぁぁぁ〜!!
「さしこのくせに」に是非ともゲストで来て欲しいの!莉乃なの!

サシハラスメントと同じくらい危険ですよね!シゲハラスメント!!
鞘師ちゃんが日夜受けていないかマジで心配していましたが、まさか熊井ちゃんまでやられるとは…orz
ほんっと、油断ならないですよ!!道重のくせにとww
やるんなら、りしゃこだけにってそれも羨ましすぎるな(;´д`)ハァハァ
「さしこのくせに」に出演してぜひ対談して欲しいですよねw
同類すぎて話が盛り上がりそう?w

川*^∇^)||<シオンさん
>おいらも見ましたよ。重さんは、絶対に熊井ちゃんに抱きつくために隠れていたに違いない。
番組をぐだぐだにしても自分の欲望を優先するとは、、、

こちらでは放送がまだですから、画像と話を聞いているだけなんですが。
何か、リレーみたいなのやっていてさゆがいなくて熊井ちゃんが困ったそうですよね?
って、やはりさゆは狙ってわざとやったんですねww
くそ〜道重の野郎・・・熊井ちゃんを狙ってわざとやったとか・・・
これは許せませんよ!!きっと影ではもっと凄いことを鞘師ちゃんやメンバーにやっているんだと想像すると(;´д`)ハァハァ
ぜ、ぜひ、それを映像化して欲しいです!!

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>シゲハラスメントwww
まあでも、推しとしてはこれから9期とどう絡んでいくのか楽しみな面もありますw特にすでに怖がられている鞘師ちゃんとどうやって距離を縮めていくのかは見ものだと思いますw
それと、キス魔のさゆのことですからそのうち9期の唇を狙いに行くことは間違いないかと。

許すまじ、シゲハラスメント!!
って、あれケンジさんさゆ推しになったんですか?
それなら上のaa変えないとw
推しの人には申し訳ないんですが、さゆはいつも僕と競う立場に来ちゃうもので困りますw
推しの人に取っては羨ましい、シゲハラスメント受けたいと思うのでしょうがw
でも、鞘師ちゃんに怖がられているというのがリアルすぎて笑いましたよwさゆやっちゃいましたよね〜w子供には最初が肝心なのに、ついがっついちゃったんでしょうね〜。子供にいきなりそういうことすると引かれるのにwwまぁ、お陰で危険から遠ざけられるかもしれませんが。
この状態で触ったりキスとかしたら本気で嫌われちゃいますしwさすがに自重すると思いますが!
いや、自重しますよね?w心配になってきたw

从*・ 。.・)<ケンジさん2
>って、あれケンジさんさゆ推しになったんですか?
前 か ら で す !まあ、シゲハラスメント受けたいのは確かですけど。

あれ、そうでしたか?
それは失礼しましたwさっそく変更しておきます。
って、お願いだから鞘師ちゃんと入れ変わってさゆからセクハラされてくださいww
僕はそれで全然構いませんw


>いや、自重しますよね?w
FCイベでは変態鞘師ヲタ丸出しな感じだったみたいですけどwさゆのことですから打ち解けてきて隙ができた頃を狙って奪いに行くと思いますw

さゆは本気で狙いそうで嫌です…orz
さしこならまだへたれだから、そこまでやりそうにないけど、さゆは本気で危なそうで・・・
新しい情報が入る度に、なんと本物なんだと驚くばかりですよ!!
それも更新ネタにするつもりですがw
マジで心配だなぁ・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちなみに今週のさゆラジオから、またシゲハラスメント語録の歴史がまた1ページ・・・「高橋愛ちゃんにライブ中キスすると汗の味がしますけど、愛ちゃんはそれがいい」なんとゆ〜か・・・笑えないんですけど(涙)

申し訳ないけど、それもわりとどうでもいいwww
むしろ、防波堤になって愛ちゃんには鞘師ちゃんを守って欲しい!!


>「え〜ヤダ」(真面目な顔で強く言われたので若干凹みました)
「はい!」(満面の笑みで言われたのに、かなり凹みました)
前日の9期御披露目でれいなが「もう好きっちゃねぇ〜」と笑ってくれたので、さゆも1回目のフリは 「もう、なに言ってるんですかあぁ〜」とかの反応を期待してたのですが。 なんかガチで嫌な顔で断られて洒落にならないので誰にも言わないつもりでした が・・・なんかこの熊井ちゃんへの行動を見てたら自重できなくなってきた!!! 今から、こんうさピーに若干マイルドな内容にして投稿します!!!!!  まぁ採用されるか分からないけど。

本気で笑いましたw
ほんとに、あなたは鞘師ちゃんといいさゆといい女心が読めないヲタですよね〜w
そんな反応期待するほうがどうかしています。僕から見ると、物凄く当たり前のまっとうな反応すぎて爆笑しましたけどww
だから、さゆは本物だと何度も言っているじゃあないですか!!
在宅でテレビで見ているだけの惰弱ヲタの僕でもどっちの反応も読めましたよw
でも、アイドルとして、握手会としての表向きの反応としてなら普通は本心は隠してw「もう、なに言ってるんですかあぁ〜」くらいが正解だと思いますよ。それだけに、あなたはあの道重さゆみという演技上手なアイドルからもろに素の本気を引き出したんですよ!そう考えると逆に凄いですw
ほんとに、普通なら言わないことやらないことをいつも空気読まずにやって、時に神を降ろすからあなたはやっかいなんですよね。誰も発想しないことを思いつくところなんて、まさにあなたはヲタ界の和田彩花ですよw


>変態鞘師ヲタ丸出し
クイズで鞘ちゃんが答えを間違っても・・・「正解にしてあげるよ!ってかもう可愛いから正解にしちゃいたいよね」会場は苦笑しながらもエーイングで、まだ和やかな空気。
クイズが終わってダメな結果でシュンとなってる鞘ちゃんを見て・・・「今日のMVPはやっしーだね!MVPとかないけど、今日のMVPは鞘ちゃん」会場はエーイングもなく一瞬氷つくも、ガキさんが何か突っ込んで話題が変わった。
やっぱ今になって冷静に考えると普通じゃないよねw

上の握手の反応もそうですけど、ガチすぎてまだ笑えますよw
段々凍り付くヲタの方が甘いってことですw
なんだ、さゆのことわかってないヲタって結構多いんですね?
僕、娘。とか物凄く今まで離れていたからあんまり詳しく無い方だと思いますけど。
会場にいたら、やっぱこいつ本物すぎるなと爆笑してたところですよ(苦笑)
でも、それだけに本気で鞘師ちゃんを心配してくると笑えないんだけどなぁ…orz
ガチでナイショ鞘師画像フォルダとか作ってお宝写メたんまり持ってると思いますww
さゆの携帯がマジで欲しい・・・・・・