獅子身中の虫

こんばんうっひー!!
珍しく酔っている熊ですw
お金ないと飲まなくなりますからね(苦笑)



いや、ついにやっちまいましたよね。
前から僕は危険だと本気で思っていました。
それは新しく9期メンとしてちっちゃい子が入ったことでの行動で、一層強く確信することになりましたがw
でも、熊井ちゃんとの2ショットが無いということで若干安心した向きもあったんですよ。
それが、随分と甘かったなと思い知らされました…orz
やっぱり、ヤツは虎視眈々と機会をうかがっていたんですよ!!
まさに獅子身中の虫!!
ということで・・・






道重ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
何やってんだよ!!
俺の熊井ちゃんが穢された…orz
やはり自分の勘は正しかったとこれで証明されましたよね。
きっと、さゆとさしこは同類なんですww
そう、我々ヲタが女装してメンバーになっているのとそう変わらないくらい危険なんですよww
シゲハラスメントを受ける9期メンが本気で心配になってきた…orz
特に、まだ何も知らない鞘師ちゃんが心配すぎる…orz



てか、冗談抜きでさゆとさしこはシャレにならないと思うのww
きっと、チャンスがあればお気にのメンバーに抱きついて匂いとか嗅いでると思うww
く、悔しくなんかないんだから…orz