川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なるほどね〜だから『古今無双』を見つけた!とか言ってたのは勉強の成果だったんですね。 何て不吉な・・・あ、いやいやいやwなんて幸運なww きっと・・・どんな倍率でも無双ですから無事に合格ですよ!!

それはさすがにここんさんに謝った方が良いレベルでは?w
てか、そうです!四字熟語とか完璧を目指して勉強していましたからね〜。その時に見つけて噴いたんですよwまさかの『古今無双』w
来年はちょっと勝負かけたから、なんとかひっかかって欲しいのですが。
詳しくは・・・とてもここでは書けないからまたミクの方にでも(謎

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>勉強お疲れ様です。10年前でも頭に入ってこなくて苦労しましたから今だったら・・・と思うとほんと大変だと思います。人生に無駄なことってないってことですね(笑

あっとーざいます♪
いやいや、この年で試験勉強とか本当に勘弁して欲しいです(ノ∀`)
当時苦手だったものとかもう壊滅的だしw得意だったものも大抵忘れているしw何より範囲が広すぎてどうにもなりませんwそれだけに、得意なものだけ深く勉強して、他は捨てましたけどなんとかそこそこ成功でしたw国語と社会、特に政治に強いのは助かりましたよ。必ず出ますからねw
それに、やはり読書の力は大きいです!!やっぱり読書はいくつになっても続けるべきものだなと再認識しましたwお陰で作文がどうにかなりましたよ。普通作文とか言われても、やはりこの年だとどう書きようもないですからね(苦笑)
ちなみにお題は『私が日頃大切に思うもの』ですよwwどう書けとwww熊井ちゃん?ww