とりあえず一息ついた

こんにちうっひー!!
熊井ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃあないんだからねっ!!
な月の輪熊ですw


やっと本命の試験終わりました(汗
いや、この年になって試験とかねぇ(苦笑)
分かんないものはどうやっても分かんないからどうしよもうないっすw
まだ自分は国語と社会科関係がこの年になっても出来る方だからマシかもしれないけど。
やっぱ本は読んでおくべきだとは強く実感しましたけどw
後、ブログも続けておくべきだとかもw
お陰で、漢字や慣用句、読解力、作文には役に立ちました。


後は2月の下旬にもう1つ試験があるからまだまだ勉強とか…orz
今回の結果もそれくらいということで、もし運良く面接まで行けたら、やっぱ吉川福岡くらいにモロ被りしそうな予感…orz
駄目だったら駄目で人生終了だけど(苦笑)


ということで、やっと余裕が出来たので溜まったコメレス等進めて行きたいと思います。
長らくお待たせしている方々には申し訳ないです(滝汗
そうそう、噂の熊井ちゃんDVDもやっと届いたけどまだ封も開けてないくらいでw
これは急いでは見たくないから、ちょっとずつ見ようw