川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ムースの日に牛乳ミルメークがあった日は神給食!!!
で、休んだ子の分の争奪じゃんけんが熱かった記憶が・・・
こうゆ〜のはコンビニじゃなくてスーパーですよね!
早速探しに逝かないと!!

もはや懐かしすぎる記憶ですが、よく覚えてますよね〜w
僕はあんまり覚えてないですけどw残った美味しいもののじゃんけん争奪戦はなんとなく覚えてますw
コンビニでも売ってるみたいですよ!僕が買ったのはスーパーですけどw
赤いランドセルが大量に山になっている図は壮観でしたw
ぜひオワティもたくさんかって部屋のインテリアにしてください!!