これは売れる!!

こんばんうっひー!!
クマスポDVDが今日は届かなかったツキノわぐまです…orz
明日届けばいいなぁ・・・



ということで、ついにあの欲しかったものを入手しました!!
確か新聞で見たのかな?
大分県立芸術文化短期大学1年日高由夏子さんがデザインしたということで、大きく紹介されていましたが。
これがまた素晴らしいデザインなんですよ!
これぞまさにある一部の人のあこがれの品というか(謎
絶対欲しくなること請け合いです!!
九州でも1月後半から売り出されると知り、これは探してでも買わないとなぁ〜と思っていましたが。
買い物に行った時に偶然見つけてびっくりw
たくさん並んでいるところは凄いインパクトありましたw


そう、そのブツとは!どん!!




これですw


九州乳業の新製品「なつかしの給食ムース」!!
絶対欲しいですよねw
これ、新聞で見た時は赤も黒もあるんだろうか、買うんなら赤いものだけ買ったら痛いから両方買わないとなとか考えていましたがwなんと赤しかないみたいですw
やっぱこれ、一部の人ターゲットだろwww
お値段もそこそこで、確か110円だったかな?普通なら3個入りくらいの値段ですがw
まぁ、本体はランドセルと考えるとこの値段もやむなしか?w
これは部屋のインテリアに使えますからね!!あといくつか買い足しておくか?ww
出来もなかのもので、本物の方もきっと満足して頂けると思いますw
多分全国で販売されると思うから、欲しい人は探してみてください!!
まだ自分は食べてないけど、中身も美味しいそうですw