川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ここは友さん一択でどうすか?

おそらくそうなると思いますw
てか、ワールドはもう今週ですもんね〜w
さすがに今は厳しいです…orz
ということで、3月6日にお会いしましょうwマ・クベさんももちろん行くんですよね?
僕は面接とか重ならなければ多分行きます(ノ∀`)

ル*’-’リ<えいおーさん
>今日の画像のおしりは誰のなのか気になる
なんだか見たことあるような?

おっ、さすがえいおーさん!!
いいとこに食いついてきましたね!!
これは、えいおーさんの眼力なら見た事があるかもしれません!コンサとかでw
ということで、これは今噂の栞菜DVDからのキャプのようですよ!

川*^∇^)||<K1179さん 
>可奈子姉さんのラジオありがとうございました。
安心して聞けますよねえw テンションが同じなのでww

お役に立てたようで何よりです!
これはもう普通のヲタが感想言ってるみたいなもんですからね〜w
ハロヲタは安心して聞けますよねw
いや、ヲタで囲んで可奈子姉さんとヲタトークとかやってみたくなりますよねw


>九州で立て続けにイベントが決まって嬉しい限り。
あ、茉麻主演映画は3月12日から小倉で上映ですので、そちらも是非w

おお、あの噂の映画が九州にも上陸しますか!!
九州はマイナーなやつは来ないし、来てもかなり遅かったりしますもんね(苦笑)
ということは、大分にも来るのか?!
さすがに映画で小倉まで遠征は無いですねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ〜トップ画が古今無双すぎる・・・
おはガールの衣装も朝からこんなのでいいのに!
いや、そしたら鉄拳の鉄拳が文字通りの鉄拳に?

これからはどんどん古今無双流行らせていきましょう!!
まさにぴったりの四字熟語ですからねwwここんさんを見て作ったんじゃあないかと思えてくるくらいww
てか、もうそれおはガールじゃあないwww朝からこんなことしたらPTAからクレーム来まくりですよwそりゃあ、夏休みしか水着が出ないはずですw
鉄拳はあまりに勝ち組すぎてもう…orz
この間、ごきげんようで随分と久しぶりにノーマル鉄拳見て、そういえばいつも見てるけど、おは以外の地上波では全然出ないなとか思いましたが消えかけているんですかね?w