九州始まりすぎだろ・・・

こんばんうっひー!!
譜久村聖さんに無理なお願いをして、『お母様に怒られます』と拒否されたいツキノわぐまです!!
てか、あれでお嬢様キャラだとは思わなかったwさらに推せるw



ハロプロからはとうに見捨てられた遠い異国の地九州w
もはや九州のヲタは諦めきっていて、期待も別にしていないくらいなのですがw
そんな九州に・・・


http://s-mileage.jp/info/1596
スマイレージキタ?!
と、最初思ったけど、よく見るとおはガールメープル
あれ、おはガだけなの?ww
ん、でもよく考えて見たら自分はこっちの方が嬉しいかもしれない(爆)
しおりもいいけど、やっぱえりかだよなぁ〜。おまけにサキチィもいるしw
スマよりも、おはガールの方が会える機会は無いし、期間も短いし、これは無理してでも行くべきか?
2月6日に福岡Yahoo!JAPANドームか・・・


とか、迷っている段階でまさかまた次があるとはww


http://www.helloproject.com/news/1101282100_hello.html
ということで、早くも吉川友ちゃんキタ━━━(。・∀・。)━( 。・∀)━(   )━(∀・。 )━━(。・∀・。)━━━!!!
マジかよ?
いや、今日こそスマと違って吉川ちゃんは必ず九州まで来てくれるとか書いたばかりなのにw早すぎるw夏だと思ってたのにw3月6日か・・・


まさか九州でイベント重なって迷う時が来るとか思ってもいなかったw
う〜ん、2つはキツい。
行きたいのはきっかちゃんw
でも、上に書いたように今期おはガはもうすぐ解散するかもしれないから、最後のチャンスかもしれない・・・
これは迷うわ(苦笑)


ということで、久しぶりの九州現場ですが、九州ヲタのみなさんのご予定はどうでしょう?
オワティはもちろんどっちも行きますよねww



でも、3月辺りは面接来そうだけど、重なったら本気で凹むなぁ…orz