川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
セルティックの仇を日本で晴らす気分だったんだろーね、どこの国にもいじけた奴はいるし、差別主義者はいるけど、スポーツマンらしく、言い訳せず、素直にあやまって欲しかった。
誰でも勢いで馬鹿やる事はあるから、今回は許してやれば良いと思うけど。

向こうで自分がやられていたそうですよね〜。
そういうことやるあっちの輩も輩ですけど、やられて嫌だったことを同じ黄色人種にやりかえすっていうのがなんともw
自分がやられて嫌なことは人にはやらないって小さい頃にご両親に言われなかったんですかね(苦笑)
またはおっしゃる通り、素直に認めて謝っちゃえばそれで済むんですけどw
ごまかされると腹立って叩きたくなってきますしww


>ハロ界隈(狼限定?)にも、ハロプロである事に劣等意識持ってる人がいるけど不思議だね?
日本代表最高!ハロプロは日本アイドルの代表最高!!、応援してる私達も最高に楽しむぞ
OH!!!ただしモンキーダンスは踊らない事メモメモ、土曜日の決勝戦が楽しみ!!!

そんなハロヲタもいるんですか?
狼見てるとやたらと叩く輩ばかりですけどw
特に某AKBに関してとかw
もしかして、その劣等感の裏返しとして現在成功している所を叩いて憂さ晴らしでもしているんでしょうか?
まぁでも分かる気もします(苦笑)
ヲタごとしていて一般人に対して恥ずかしいっていう気持ちももちろんありますけど、今頃ハロなんか応援しているって思われるのが恥ずかしい・・・ちょっと分かりますw
本当はそんなこと気にせず、自分が好きなんだから誰も関係無いって大手を振って応援するのが良いんでしょうけどね〜。
ということで、ハロプロ最高!日本代表最高!イエローモンキー最高です!!
いや、熱い決勝戦でしたよね!!優勝万歳!!

ル*’-’リ<miyabi-talさん 
>はじめまして。
お隣日記できました。まぁ、残念な人ということでほっておきましょう。トコトンつっついても余計に後味悪いだけなので白い目で見てほうっておくのが一番いいでしょう。
ハロプロだと嗣永桃子さんがお気にいりでしたけれど、このトップの方もかわいらしいですね。

miyabi-talさん、コメントありがとうございます♪
IDを見ると、夏焼さんがお好きなのでしょうか?今は嗣永さん?
いや、熊井友理奈さんも可愛らしいのでよろしくお願いします!!
おっしゃる通りですよね〜。よく、残念な人とまともに付き合っていると自分も同じ仲間になると言われますが、その通りというか(笑)
無視してほおっておくのが一番ですよね。miyabi-talさんのブログも拝見しましたが、冷静なご意見に感銘いたしました。
そして、決勝戦も熱い試合で良かったですよね!延長の末、またまたPKなんだろうな、と思っていた時に決勝ゴールとは!!
感動的な試合を見せてくれた日本代表には感謝の気持ちで一杯です!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やれやれだぜ・・・こういうとこで、人間って本性が出るんだよなぁ〜。 まったく違う意味での聖地巡礼で本性表した部分はブログには書けない事だ、とw 「やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる!」らしいですが、まさに銀河■リ中年 わぐさんも王子中学で「そっちの世界の声を聞いた」んですね!!

ちょwww
文脈を読めない人だww
全然本性なんか現してないです。むしろ、本当に偶然前を通りがかっただけで、探してもいないんですってw
てか、マジレス学校なんか用事がないと近づけもしませんからね、今の時代は(苦笑)
元々、高校の場所を探しに行ったのですが、門のところまで行っただけでも、場違い感が凄くてすぐに逃げ出したくらいですw
「やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる!」
良い言葉ですよね〜。僕も来年度は世界の声が聞こえているところです(謎
てか、中年はまぁいいとしてw美が抜けてますよ!美が!!


VERY BEAUTY銀河美少年の僕の胸中で涙が流れた(キリっ

そんなあなたでもw
この曲を聴くと時の涙が流れますか・・・
昔はこういう神曲が多かったですよね〜。
つい、昔と付けてしまうのがなんとも残念なところですがw
てか、銀河メタボ中年め!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>トップ画がうざすぎるww!
まさに聖地ですねぇ!
ファンの自宅訪問企画に是非とも応募してくまさい!(キリッ

それはさすがに失礼ではww
まぁ、それでこそさしこ!!
うざがられてこそさしこなのれす(キリッ
ということで、リトホスさんを釣る為に聖地巡礼したみたいなものですが、どうだったでしょうか?w
中学校とか、むしろさしこ関係なく聖地ですけどねwww
自宅訪問とか、絶対無理です!!僕の部屋は危険すぎて誰も上げられないのです…orz