聖地巡礼

こんばんうっひー!!
イエローモンキーなのに熊でもある僕ですw


聖地巡礼とか今では珍しくもありますが。
昔は遠征した時についでにあちこち行ったものです。
ハウス・オブ・マカロンとか行ったなぁ〜(苦笑)
そう、知ってる方は知っていると思いますが。
VERY BEAUTY」PVの撮影場所ですね。今見ると懐かしいw



この、階段で熊井ちゃんが座っているところに僕も座ったものです(苦笑)
いや、ヲタはたいていやりますって!!気持ち悪いとか言われそうだけどww
でも、外は見れたけど、中までは入れなかったことは残念でしたね〜。ちょうど結婚式やってたしww
いつか、ここで熊井友理奈さんと挙式を行いたい…orz


でも、最近現場にも行かなくなったし、そもそも行ってた頃でも最後の方は関東までは行かなくなったから、その機会も無くなりました。
だから、久しぶりにそれらしいことをやったのですがw
いや、本当にたまたまだったのですが。ちょうど行く用事があった場所の近くに会ったし、その近所を歩いていたらたまたま前を通ったのでせっかくだからと撮影してきました。
その場所とは!どん!!


ここも、知っている人は知っている場所ですねw
まぁ、この程度聖地でもなんでもないかもしれないけどww
てか、場違い感が半端ないw違う意味で聖地だったよw
撮影するだけでもドキドキした(苦笑)