川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕も全力で加奈子姉さん推しますよ! もうね、聞いてて笑って時にホロリとくるとかね。 特に私は9期育てなきゃいけないからイライラしてる場合じゃないとか笑いながら納得でした!!

いや〜作り物でない、マジモンのハロヲタですからね〜w
姉さんの話聞いてると共感しすぎでヤバイですwあるある〜ってw
一度、ハロヲタトークとかじっくりしてみたいお方ですよね!
てか、もう姉さんだったら付き合ってもいいですよ(*/▽\*)
これはきっとあなたは密かにこっそり投稿とかするんでしょ?w
もう、行動パターンはいい加減分かりますからw