我が軍にとって一騎当千の味方!!

こんばんうっひー!!
魔法少女まどか★マギカ見ているとトラウマになりそうなツキノわぐまですw
てか、あの作品は絶対子供が見ちゃあ駄目!!


まずはみなさん!これはハロヲタなら聞いて損は無いから、ちょっと長いけど最後まで聞いてみてください!
すっごく面白いですw


柳原可奈子モーニング娘。9期についての期待を熱く語る


可奈子姉さん、あまりにもマジヲタすぎてワロタwww
本物すぎるというか、ハロヲタの中でもかなり突き抜けてる方だwww
これって、ヲタなら分かる分かるとうなずきながら聞いてしまいますよねw
てか、9期についての感想ほとんど同じだw


いや〜分かりますよね〜。
ハロヲタならこの9期加入は久しぶりに無条件にワクワクしてくる話題。
考えているとついにやけちゃうくらいのw
9期のこと考えているとストレスが溜まらない、レジが混んでいても私には9期がいるからイライラしないとかwこれが正しい形のヲタ活動ですよね。これが逆になってしまうと、もうヲタ活動は辞めた方が賢明w
可奈子姉さんの意見を聞いていると、ヲタとしても考えさせられます。
中でも、この事についてつんくさんを呼んで、まずお礼を言いたいというところに目から鱗が出ましたw
古くからのハロヲタは、今までのことがあるからどうしてもこんな風に思えないんですよね。
たまに良いことがあっても、珍しくつんくにしては良い仕事したな、とか上から目線で語ってしまうw
イカんなぁ〜もっと感謝の気持ちを持たないとなぁ・・・


でも、こういうところが可奈子姉さんが人に好かれる由縁でもあるんでしょうね〜。
悪く言われること聞いたことないしwすっごく人が良く見えるし、気も利きそうだし、あれは確かに好かれると思う。
そういう僕も、可奈子姉さんだったらマジレス抱かれてもいいと思っていますよ(*/▽\*)
いや、ややぽちゃ専とかいう趣味嗜好は関係なくww
それにしても、2日に中野行ってたとかフイタよwwめちゃめちゃマジヲタだなぁ〜。
ハロヲタレベルで言えば、BBBの小出祐介さんと良い勝負だと思うw
フットの岩尾さんは、昔はマジベリヲタ梨沙子ヲタだったかもしれないけど、ここ数年はどうなの?と思ってしまうから除外w


それにしても、ズッキーニちゃんとお寿司食べに行く妄想話とか、腹痛かったw
ズッキーニちゃんは時価なんか気にせずに、大トロとかいきなり頼んじゃいそうとかww分かるw
そして、ズッキーニちゃんは『陽』を感じるっていう話も納得。あの子は珍しいくらい完全なる陽タイプですもんね〜wかつてあそこまで完全なる陽のタイプっていなかったような?心にやましいことがある人は瞳を見れないくらいの陽ですよねwww
そして、それに反して『陰』を漂わせる譜久村聖さんw
なんか、これ聞いてて思ったんだけど、鈴木花音さんが9期候補に入ったから、フクちゃんも選ばれたんじゃあないのかな、とかwということは、娘。に中国古来からの陰陽思想を取り入れたのではないだろうか?!
『森羅万象、宇宙のありとあらゆる物は、相反する陰と陽の二気によって消長盛衰し、陰と陽の二気が調和して初めて自然の秩序が保たれる。』
だから、この2人が加入したことによって、モーニング娘。、またはハロプロ全体が盛り返して再びアイドル頂点の座に返り咲くと!!
こういう話好きだから、もっと熟成してネタとして書きたくなってきたw



こういう苦しい時に関係無く全力で推してくれる人こそ真のヲタ!!
柳原可奈子さんこそ、芸能人ハロヲタ頂点に位置するお方ではないでしょうか?
ということで、ここでは可奈子姉さんも全力で推して行きたいと思いますw