川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<シオンさん
>はじめまして、チョコチョコ読ましていただいてますが、初めて書き込みます。

コメントありがとうございます♪
シオンさんでよろしいのでしょうか?
いや、最近は新規の方のカキコミとかまったく無くなっていたので、嬉しいです!
遠慮しないで、なんでも気軽に書き込んでくださいね!
ぜひ今後もよろしくお願いします!


>>実の姉妹みたいなもんですしね〜〜
で、どちらがおねさんでしょうかw。

よくファンの間では、ももちの方が妹だと言われがちなんですがw
実はああ見えてw嗣永さんは中身は凄いお姉さんなんですよね〜w
うざそうに見えるけど、実は周りにすごい気をつかうしw
だから、熊井ちゃんなんか随分と昔からももちには助けられ、支えられているのですが。本人はうちがももちの面倒見ないとなぁ〜とか思っていそうで報われない嗣永さん(苦笑)
だからその分、熊ヲタはももちにはすっごく感謝していると思いますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いつも自重できずにコメントしちゃって申し訳ないwww
ももくま!癒されますね〜あの手が届かないライブの振り付けで、ついに両手があった時には感動したものです♪

いえいえ、それでこそあなたなんです!
自重の出来る終われない夏休みは終われない夏休みにあらず(キリッ
いつも何気に濃いコメントを毎回くれてありがとうございます!
あのスペジェネでの振り付けはもはや二人の伝説ですよね!!
それまでわざと届かせなかった熊井ちゃんが、公演ラストに手を下ろして重なる時は思わず涙が(ノ∀`)
これぞ、ももっくまカプの醍醐味ですよね〜w


>ちなみに、さゆはガチなヲタ気質なので、ベリヲタ自称してますが、ベリメンなら誰でもオッケーって訳じゃないですよ。 そこがまた残念とゆ〜か、リアル過ぎて笑えますけどw さゆラジオ聞くと、梨沙子について語る時は本当にハンパないです・・・多分?ヲタでもドン引きなレベル。(例:りーちゃんからのメールだけは、ほとんど全部保護して保存してあるとか嬉しそうに語る。) 今週は9期メンについて語ってましたが、鞘師>>>>>鈴木>>>聖>>>>>生田ってのがよく分かるトークでしたw

なるほど、非常に分かりやすい説明ありがとうございますw
さゆは箱推しでなく個人推しなんですね〜。さゆのりしゃこ好きは気持ち悪いレベルまでいっているというのは知っていましたがwwメール保護保存とか、それ惚れてるやんとww
でも、りしゃこは逆にさゆにはそっけさなそうですよね?w
それにしても、早くも鞘師推しとか侮れない存在というか・・・・・・
生田ちゃんが最後というのもリアルすぎてフイタwww

川*^∇^)||<シオンさん
>はい、シオンでOKです。ベリ箱推しのDDで、住まいは愛知県豊橋市のそばの田舎です。
ベリっ子を主人公にした、お馬鹿小説を時たま書いてますので、良かったら見てやってください。ちなみに、くまいちゃんの役回りは、無敵の竜神を操る水の巫女です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

シオンさんは愛知ですか!
何気に愛知はハロヲタが多いですよねw
いまでは減ってしまいましたがw昔は結構いたものです!
ベリ箱推しの方ならなおさら大歓迎です!!
でも、ベリメンでお馬鹿小説とか聞くと某ロカベリー氏を思い出してしまいますがw
ああいうのを書ける人の才能が羨ましく思えていますが、シオンさんも書かれていますか!凄いです!しかも、熊井ちゃんが水の巫女とかぴったりですww
こちらも、ブログにお邪魔させていただきますね♪
ということで、改めてよろしくお願いします!

川*^∇^)||<みさきさん
>川*^∇^)||のマークって、熊井ちゃんのマークなんですか?

ああ、みさきさんはまだ知りませんでしたか。
これは昔からファンが決めたメンバーを現す顔文字というものが全メンバーにあるんですよ(笑)
これが考えた人は天才だっていうくらい、メンバーの特徴をよくとらえていてそっくりだったりするのですが!ベリキューメンの顔文字はこんな感じです!
川´・_・リ 清水佐紀  ル*’-’リ 嗣永桃子  从*´∇`) 徳永千奈美  
从o゚ー゚从 須藤茉麻  ノノl∂_∂'ル 夏焼雅  川*^∇^)| 熊井友理奈 
州*‘ -‘リ 菅谷梨沙子
从*・ゥ・从 矢島舞美  ノソ*^ o゚) 中島早貴  州´・ v ・) 鈴木愛理
リ ・―・リ 岡井千聖  (o・ v ・) 萩原舞