熊カプ

こんばんうっひー!!
僕と熊の1741の物語!
ということで、熊井ちゃんを応援する為に始めたここも、映画に負けないくらいの更新数になっていましたw
惜しいなぁ〜あとたった37違いw



ということで、今日は最近なぜかよく見かける、熊井ちゃんハロメンのカプ画像でも貼っておきます。
でも、いずれもなんか珍しいという気がするのはなんででしょうね?w
熊井友理奈さんって誰とでも合う、間口の広い人なのですが。
その割には、いまだにベリメン意外と一緒にいると違和感を感じるというかw不思議だ?







それは、これらを見るとなんとなく浮かんできますよね?
そう、きっと他のハロメンとも普通に仲は良いんですよ。
でも、画像で見かけないのはおそらく尺が合わないからだとw
ここでも、熊井ちゃんに見切れの呪縛が(ノ∀`)
だから、一緒に撮るんなら、顔アップとかになるんだろうなぁ〜。
てか、こういうの喜んでさゆが一緒に撮りそうだけど、見かけないような?
さゆゆりコンビで一緒に撮っている画像ってあります?道重さん専門のお方に聞いてみたいw


でも、やはりというかいずれも似合ってますよね?w
推しの贔屓目かもしれませんがw
特に、熊井ちゃんとあいりんのカプはもうたまらん(;´д`)ハァハァ
最近、この二人は仲が良いような気がしますが?
これも愛理専門のお方に聞いてみたい!!


まぁ、でもやはり熊井ちゃんと一番カプが似合うのは嗣永さんだと思うw
いまやもう実の姉妹みたいなもんですしねw