ネット社会ってなんだろうね。Twitterってなんだろう

こんばんうっひー!!
結局、今日も暇だった月の輪熊です…orz
いや、全然暇ではないんですけどねw来週試験だし(汗


いやいや、例の真野ちゃん恒例のやつが、本当にシャレにならなくなってきましたよね。
今回ばかりは、僕も釣りかマジか判別できないw


事の起こりは!
ネットではありがちな、自己中な自分の意見を押しつけるバカヲタの発言だったのですが。
抽選イベントはやるなとかいう(苦笑)
なんか、半年前も悪のマノフレ(失笑)を自称するアフォが、自分が行けないからバスツアーやるな、自分が行けないからイベントやるな、とか発狂してブロックされ、誹謗中傷コメはお辞め下さいとマネティが言う事態になりましたがw
今回と似てるなぁ〜w
なんで、こういう奴は世界は自分中心で回ってると勘違いしているんでしょうね?w
中学生くらいの子供じゃあないかと思いますが?もし、それ以上なら本気で驚くわw一般生活送れているのか?


でもね、そんなバカな発言普通は完スルーですよ。
いちいち相手してたらきりがないし、第一普通の言葉が通じないですからね、こういう輩は。
相手するだけ時間と労力の無駄。
それが・・・・・・あのバカ社長がw

有意義でないなら抽選イベントやめよかなRT @○○○: @terai999 そんなに必死なファンを凹ませてどうすんですか?嫌がらせですか?何回も何回も同じこと繰り返しやがって、、多くのマノフレが、少人数イベは止めろ!と言っているのに。

社長、何こんな発狂コメに反応してるんだよとw素人かよ(苦笑)
それでも、普通につぶやくだけならまだ許せるけど、RTしてるとかもう最悪すぎて…orz
これを受けて、真野ちゃん

ネット社会ってなんだろうね。Twitterってなんだろう。リハーサルいってきます。

と、また悩んでるし。
しかも、

しばらく真野のTwitterをとめます。がやめるわけではありません。本人への誹謗中傷に関してはスタッフの判断でブロックさせていただくことがあります。ご了承ください。
Twitterをやめたくないと本人が言ったので、待っていただけると嬉しいです。今後とも応援宜しくお願いします。

止まっちゃったよ…orz
ほら、あんなバカ相手にするから、こういう事態になるんだよと。
ああいう輩は、相手して欲しくて仕方ないかまってちゃんが多いんだから。
今回の件で、今後の方がむしろ心配です。余計、こういうのが増加するんじゃあないのかな?
まぁ、真野ちゃんがやめたくないと言ったというこの発言は救われるけど。



真野ちゃんはともかくとして、ここの事務所は社長やスタッフが足引っ張ってる感じがするが大丈夫か?
マネティも、前はあまりにもツイッター私物化していて、見ていて苦々しく思っていたけど。
公人としての立場をまるで理解していないような(苦笑)
案の定というか、問題になったのか、上に怒られたのかw一回辞めて、ちゃんとした公式アカ取ったみたいだけど。
ネットの扱い方、みんなどこかから学んだ方がいいのでは?
ああいうRTはさかのぼっていくつか見て、こいつおかしいと思ったら黙ってブロックしてればいいんだよと。
なんでそんな簡単な事出来ないかなぁ?
これまた案の定というか・・・
例の頭おかしいヲタ

@terai999 やっと反応してくれたんですね。抽選イベ自体をやめる必要はないと思う。一軒家とかプレミアム枠とか極端に少人数イベはやめたほうがいいと思う。

ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
相手するとこうなるんだよと。
こいつ、これからも同じ事永遠と続けるぜw


ほんっと、ツイッターって何だろうね?w
まぁ、当たり前だけど使う人次第なんだけど。