川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>颯爽とヲタの群れを横目にステージに向かって行く鞘師様に惚れました!
まぁスクール上がりだから経験者って事もあるんでしょうけどね〜。
他の二人は・・・普通に目が泳いでましたね(苦笑)

鞘師ちゃんだけは、全部無視してたようなww
まぁ、あれが普通ですよ!
むしろ、やってくれたらラッキーみたいに手を出すヲタのさもしさに情けなくなりました。
やらないのも気を使う子は悪いと思うし、不公平にハイタッチするくらいなら全部スルーするのが正しいと思うし。そうやって、相手を悩ますことになりますからね〜。
応援する相手を困らせてどうするんだよと。
それに、あんな狭い通路で左右から手がいっぱい出ていたら怖いでしょうしねw変なとこ触られそうで(苦笑)てか、大丈夫だったのかなぁと見ているこっちも変に心配になるし。
ほんっと、つんくはいらないこと思い付きますよね〜。まぁ、当たり前の配慮が出来ないこっちもこっちなんですけど(苦笑)


>一部が全部に取られる事はありますが、こりゃ修羅の道だな〜なんて改めて思いました。
自分の娘とかアイドルになって欲しくないかもorz

確かに、自分の身内だったらアイドルになりたいとか言ったらむしろ反対しますよね?ww
内情をよく知ってるだけにww
夢と現実が違いすぎるww
ある程度大きい子ならいいでしょうけど、JSでアイドルになったりするとそのギャップに幻滅して辞めそうに思えますwだからこそ、生き残ってる子は根性ある子だけになるとw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ロリ顔巨乳女子大生キタ-!!
ちょっと見ない内に、こんなになってたんですね!ww
ダークホースももち!

ちょwww
その単語、どれもももちに似合わないと思う僕は嗣永さんに土下座した方がよいのでしょうか?w
いや〜久しぶりにももπという単語を思い出してしまいましたw
昔はしょっちゅうあちこちで見かけた単語なんですけどね〜w


>ここんとこ、盛りガールゆきりんに釣られっぱなし、騙されっぱなしでしたからねぇ〜
熊井ちゃんとともにヤンジャンや週プレの表紙&巻頭グラビアを是非ソロで!!

書店に行ったら、雑誌がゆきりんだらけで噴きましたw
しかも、どれも思い切り盛りすぎwww
柏木さん、がんばらなくても(ry
あそこはさっしーも見習わねば!!
もはやあのAKB大攻勢に対抗出来る人材は熊井ちゃんしかいない!!
あの素晴らしいスタイルと、健康的すぎる魅力で雑誌の表紙やグラビアを飾って欲しいですよね〜。
絶対、落ちるファン多いと思うのにw
あっ、でも水着は僕が許可しません…orz