いい大人なら自重すべき時は自分で察しようぜ

こんばんうっひー!!
人生という道をさまようブラワグマですw
NHKで取り扱って欲しい!



やっとというか、九州では昨日の美女学が9期発表スペシャルでした。
でも、1月6日放送分ってことは、そう遅れてないような?九州にしてはw
で、テンション高く、鞘師ちゃん可愛い!添い寝したい!
ズッキーニの笑顔が素敵!生田さん、意外と無双だな!9期まさかの3強1弱なのか?
とか言いながら見ていた訳ですが。
途中で一気に冷めてしまった(苦笑)
久しぶりに、酷いの見たなぁ〜というか。現場に行ってた頃はこんなのざらだったんだけどw


そう、それは9期3人が発表されて、後ろの客席から会場に入り、通路席を通ってステージに行く場面。
まぁ、まずバカなのはつんくPなんですwいらんこと考えたから。普通に発表すれば良かったのに。
もうね、同じヲタとしてすっごく情けなかった・・・
美女学見た方や現場に行ってた人は分かると思います。
問題は、そのヲタに挟まれた通路を通って9期メンがステージに行く時に、がっついてハイタッチとか強要していた馬鹿なヲタがいたことw
少しは考える頭や相手を思いやる配慮ってもんがないんでしょうかね?
自分の近くを新規メンが通る!チャンス!一番に触れる!アピール爆レス
とかしか考えてないんでしょうね(苦笑)
イマジンして見てください。まだアイドルとして客の前に出る経験なんかない普通の小中学生ですよ?
しかも、娘。に合格して、あんな大勢の人がいる中に初めて出て、ステージでお披露目とか。
今までの人生で一番緊張する場面では?w
ここはいい大人なら、おめでとう、とか頑張れ、とか拍手する、とかしてむしろ通路席のヲタははみ出さないようにひっこんでとか気を使って新メンバーを祝福する場面じゃあないんですか?
そこを自分のことしか考えずに、むしろ乗り出して盛んにハイタッチ強要してがっつくとか・・・
トラウマになったらどうすんねんとwおっさんヲタの自分でもあんな中通って行くの怖いくらいなのにwww


こういう時に、相手のことを考えて配慮できるか、ただチャンスと攻めるか、でいざという時に良ヲタか非常識ヲタかに別れるんでしょうね〜。
そりゃあ、9期メンもすでに活動していて、イベントやコンサートを数度経験しているんなら、こういうチャンスがあればハイタッチとか求めても、まぁいいかもしれませんけど。この段階でやるというのが信じられん(苦笑)
なんか、知り合いもやってたみたいなこと耳にしましたけどwそれを得意げにネットに書くっていうことがなんともというか(苦笑)
こういう時に、黙って評価下げますよねwあんまり酷かったら何も言わずに切るけど(爆)
どんな人であれ、自分は他の人と違って非常識有名ヲタなんかと付き合いたくは無いw


でも、その後にフクちゃんの発表があったけどあれで癒された・・・
自分は知らなかったんだけど、フクちゃんもオーデ受けてたんですね!これには驚いた。
涙ながらに感激するフクちゃんを見ているとこちらも泣けてきました(ノ∀`)
譜久村聖さん、いつもエッチなことばかり言ってごめんね…orz
ベリヲタのフクちゃんでも、やはり娘。には本気で入りたかったんですね。
やっぱり、エッグだと不遇なんだろうなぁ〜。
ということで、現場で嫌な目に会ったりするともう行きたくなくなったりした事がある方も非常に多いと思いますが。
やはりこういうメンバーの頑張る姿を見ていると、それでも我慢して現場に通いたくなるものですよねw
でも、本来は逆だと思うんだけどなぁwヲタみんなが新規の人が来やすいような心地よい環境を作って欲しいところですが。ハロヲタは無理なのか?